忍者ブログ

06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
こんにちは。
今日はブログだけ書きにやって来ました。

昨日ようやく、『絵にならない話』の終盤を読み返していました。脱稿から一週間とはいえ記憶が消えていたらしく笑、純粋に楽しめました……楽しんでしまって推敲作業は捗らない……。
他が切羽詰まっていて、相変わらず月一更新にはなりますが、気の向いたときにでもお付き合いいただけましたら( 'ᵕ' )

はい。
また私のメシの話ですが、先日はにんじん菜というのを買ってみました。
青々とした繊細な姿があまりにも旨そうに見え……使い方も知らないのに衝動買い。間引きにんじんと、水耕栽培のものがあるようですが、私が買ったのは後者です。要は豆苗やスプラウトと同じようにどうにでも使える……と。
ささみで出汁を取ったスープに夏野菜とともに入れていただきました。無限に食えるぞ。
すごく香りのいい野菜ですね。袋を開けた途端、何か懐かしい感じがしました。また見かけたら欲しいな……。

ストレスの消耗期に入っているのか、平生化け物のような食欲が人並みに落ち着いているので、こういう腹に優しいものを食って夏バテを回避したいと思います。
……でも毎年、夏バテのおかげでどうにか体重を±0にしている節はあるので……年中食欲がご健在なのはそれはそれで問題がある( ˘ω˘ )

どちらかと言えば黒たんの体型になりたいです(そっちなんだ……)

いつも拍手ありがとうございます!
以下お返事です!

>あああああ追憶の明日……の方
PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
▼ search
●お返事:返信記事

▼ link

▼ category

▼ archives
Download Vivaldi Web Browser Today!