なんだ、もう7月か。
・・・放置すみません。
骨格だの神経だのを描きなさい、だなんていう理不尽なレポートをやっつけているうちに、日が経ってしまっただよ。。
6月は祝日がないので(唯一、学校の創立記念日があったはずなのですが、それが休日にかぶってしまい、結局今年は何の得もなかったという・・)、ちゃんと乗り切れるのだろうか・・・と遠い目をしたのは早ひと月前・・。
驚いたことに、今年度は無遅刻無欠席です。ぅおっしゃ!
と、書いた側から明日寝坊とかしたらどうしよう。つらすぎる。
うーん
もっと器用だったら、ちゃんと月下的な活動ができるのですが・・が、がむばります・・・・
本当に・・いろいろお待たせしすぎて・・・申し訳なく・・・
今日も本当はひとつレポート作らなきゃなんないんですけど、、、
く、この所何もかもやっつけだぜ。
PR
おっすおっすー
いけない、もっと誠実な態度を示さないと
どうもお久しぶりでございます!
月下モードに切り替わるのがとっても久々な気がしてなりません!
相変わらずリアルがわちゃわちゃしておりまして、こちらに舞い戻ってこれなかったのです。
次の火曜日に英語の試験が終わったら、ちょっとはこっちに戻ってきたいです!
いただいたリクエストは月下の弱い頭の金庫に大切に保管してありますよ!
最近授業中に構成を練っているところです!いけんよ授業を受けよう!
はい、こんな調子です!
このところ仲の良い友人が「リア充したい」と悩んでおりまして、男の子なんて女の子の外見しか見てないんでしょ、美人に生まれたかった~と嘆いてはります。
外見しか見ないような男を相手にするな!と言っているんですけれど、なかなか伝わらないようです、はい。
結局は、内面でキラキラ輝いている人が一番かっちょいいのではないかと思いますがね。
流行に翻弄されている子よりも、自分が好きだと信じたものを一生懸命好きでいるような子の方が、月下は好みです。
あ、わたしの好み関係ない。すみません。
世の乙女は大変ですね!月下は相変わらず破れたジーパン履き散らかしておりますよ!
取り留めない!ごめんなさい!ではまた!
あ拍手ありがとうございます!がんばって戻ってきます!
どうもこんにちは!
リクエストいくつか戴いておりまして、うきうきな月下です。ありがとうございます。
ええと、ご丁寧かつお優しいメッセージを下さった方、ありがとうございます。
まだお返事できておりませんで、申し訳ございません・・
このところリアルの予定が立て込んでおりまして・・・なるべく近日中にお返事致します!
そうだそうだリクの話です。
お断わりし忘れておりましたが・・・
わたしあんまり・・・いろっぽいのがかけないので・・・残念クオリティーでのお応えになるやも知れませんが・・・・
お、お許し下さいませ・・・・orz
中身が・・幼いんですわたし・・orzorz
・・って、あ。え?結局全部残念クオリティーじゃないかって?
そうですね!その通りですね!ひー
とりあえず月下の精一杯でがんばります!生温く見守って戴ければ幸いにございます!
ではでは!
スタジオ通いの生活が再び始まったので、ちょっとネット上から消えるかも知れません。
しかし・・破綻するなぁ・・・笑(えない
一昨日髪を切ったんですけど、思いの外短くなった。
ここまでのベリーショートも久しぶりだなぁ。
拍手ありがとうございます♪
小松シェフいいなぁ。

ユンユンの色わかんないごめんなさい。
実家帰ったら、本棚にトリコさんがずらりと並んでいてびっくりした。
いいね。
というか・・ああ、↑資料なし・・・
色がどうの以前に、まつがいだらけかと思われます。。
・・・さっそく料理長愛なサイト様を覗いてまいりました。
きゅんきゅんする。
とてもきゅんきゅんする。
・・・・電気たくさん使ってしまった申し訳ない。
昨日午後に降った雨の所為か、桜がたくさん散ってしまいました´・ω・`
これからは、遅咲きの桜を追い掛けてみようかなとも思いつつ・・・
・・・課題が溜まっている今週末・・
ひと月半振りくらいだろうか、むくごくを書いてみましたよ、と。
いろいろと・・あんまり優しくないかも知れない・・
そういえば、復活サイドのカウンターが5900代に近付いて?きました。
5900を超えたら・・ごく攻めのオンパレードだっ!←
きりりk・・・いいえ何でもありません・・・
拍手ありがとうござ・・ああ!!
お、お礼をどれだけ放置しているんだろうすみません!
今日はフル稼働な一日でした。
あ、日付変わってる。昨日は、か・・
昼間は友達のバイト先で助っ人をし、夜は自分のバイト先で・・
・・・・給料泥棒をしていました・・(違(うと思いたい。
いや~しかし、友人のお勤め先は観光地だけあって、ものすごい回転の速さでした。
なるほど時給が素晴らしい理由も分かりました。
ああ就学費になります。ありがとうございます。
観光地で働くってどないやろ、と思っていたので、いい経験をさせていただいた。
という訳で、10時間立ちっ放した足がパンパンです。
これからお昼まで爆睡しようと考えています。
・・でも、お天気いいらしいしな。
桜咲きよるしな。
寝て過ごすのはもったいない気もしてしまいます。
わたしはいつも思うんですが、辛い思いをしている人の代わりには、どれだけなりたいと願ってもなれない。
今まではその事に落胆するだけだった。けど、今は、もう自分にできる事をやっていくしかないと思う。
それにしたって原発については人為災害。
この国、原発がなければ電力を賄えないほどに巨大化してしまったのは間違いでしょう。
…と、満ち満ち足りた生活を享受しておきながら批判できたものではありませんが。
あと、妙なナショナリズム傾向はちょっと違うかな、と思います。
あんまり喋ると叩かれそうなので、この辺りで。
みなさま
大変な災害が発生してしまいました。ご無事でしょうか。
連日報道される被災地の様子には、胸が痛みます。
現在、救助活動が最優先であり、その後に復興支援がより重要視されるでしょう。
そうしたらば、非力ではありますが、何処かの団体に合流して、ボランティアに向かいたいと思う所です。
もちろん、口で言うほど簡単ではないでしょうから、その他にも様々な協力のあり方を模索していくつもりですが…
ところで、わたくしの安否をご心配くださった方、本当にありがとうございます。
この通り、何不自由なく元気でおります。
現在帰省中ですが、地元も全く変わりありません。
この場を借りまして、お知らせいたします。
結局チョコレートは予定通りに押し付けました。
そうしたら予想外によい反応をいただけました。
みなさんおやさしいのである。
弟が合格をげっとしたようです。
春からわたしの母校に通います。
先ほどその旨の連絡が実家からありまして、歓喜の声を聞く事ができました。
まぁ受かった今やから言えるけど、わたしは受かると思っとったよ、と告げれば、母が言うには
「そんな事言ってくれるのこびとだけやよ。親戚中、一般入試で受かればええやんって、諦めモードやったから」。
そ、そうなのか。なんと冷たい親戚^^;
そんな訳で、わたしは合格の一報を聞いたら少しだけ帰省しようかな~と思っていたのですが、先日しくじって、今日の夜、バイトを入れてしまっていたのでした。
だから今日は帰れないのだけど・・
というか、何だか、合格には関係なく、わたしが直筆で書かねばならん書類が実家にあるようなので、そのためにも帰省をせねばならなくなりました。
偶然にも今週末はバイトが入っていないので、その隙に帰省します。
・・何が言いたいのかというと、
・・・復活サイドのバレンタインは残念な事になりそうです、という・・
もう随分遅刻しているんですけれど、更に残念な事が起こりそうです。
万が一、期待して下さっていた方がおられましたら、謝ります。申し訳ありません・・
ああ心が痛い。
わたしが忙しそう(?)にしていると、友人が「リア充すんな」と言うのですけど、
いや、充実というか・・むしろ・・・・困窮?
ネット社会での滞在時間がものすごく短い今日この頃orz
早く舞い戻ってきたいですバイトとバンドのオンパレードから。
全部楽しいから全部捨てられない。逆に辛いかもね・・
そうしてつい先刻、帰省の交通費はどこからやって来るんだろう、と目を点にして微笑んだ次第です。
スタジオ代と交際費がかさむ今日この頃。(やはり充実というよりは困窮だろう。
少し未来の自分から、一番節約できるだろう食費のいくらかを譲ってもらおうと考え中。
まぁ、わたしの予算問題なんて大した事ではありませんけれどねぇ~
復活サイドを半月振りの更新(半月経った気がしない・・
あほうな漫画をうpしてきました。
勢いだけで描き終えてから、ふと正気に戻って、なんぞと思った。
いや、一度やってみたかったんだ。
たいへんよくできました。
あのハンコの画像をいじってる瞬間がものすごく愉快でした。ハッ。←嘲笑>自分
どうしてわたしが描くと全部あんな感じになっちゃうのか。
・・今、凍結中だったアナログむくごく漫画を解凍しておりまして、そっちは幾分真面目かと思われます。
平生のごとく長々続いてしまいそうだったので、急展開を催しております。
もうすぐ出せると思うのだがなぁ。
しかし、漫画的なものを描いたのが久々過ぎて、コマ割りという概念がよく分かっていない。
そして鉛筆で線だけ描いていっているので、ものすごく白いです。
そしてそして、おそらく字がちっこいです。
やりたいことリスト
・漫画
・2/14的な何か
・ブクマ作りたい(こっそり・・
・バナーorz
・拍手お礼
・お礼整理
早く暖かくなって欲しいですね。
つきしたは20度ないと動けない人間です。
ニンゲンですが変温動物です。
容赦ないその甘さに
僕の方が溶かされる
ねぇどうか
冷やして固めて知らんふりなんて
しないで下さい
・・・チョコレートが止まらねえんだ。
やばい、食べ過ぎる。骸さんになる。(ならない
・・あー
たった今とつぽ切れた。明日チョコレート補充しようそうしよう。
・・・・チョコレートかぁ・・(遠い目
もう2月かぁ・・・(とおry
9日一杯までいろいろと立て込んでいるのが悔しいぜ。
今年こそ・・・書くんだろうな自分。
今年の抱負は有言実行だもんな自分。
先日書こうとした事。
ある歌を口ずさんでいると、1番と2番の歌詞がごっちゃになって、
「僕たちはなんとなく生きているんだ」
・・・ってなっちまう。
違う
何となく生きてるのはわたしだけだからね。
僕たちとか。一緒にすんなって感じだよね。
わたし以外そんなヒドイ生き方してる人いないんだからね。
がんばろうねわたし。
つづきにお返事です。
アカウント取るのがだるくて、ずっと進出できずにいた某動画サイト。
・・今日やっとアカウント取ってきました。
試験期間中に何をしとるか自分。
勉強が嫌になってらくがき。
きっと誰かはやってるよねこれ・・^^
・・。・・ごくつなトン。
いや別に月下は59が入っていれば何屯だって構わねーんスけどっ
元歌の歌詞がよいです。
と、言っても、いろんな方がカヴァーされているみたいで、歌詞もそれぞれ若干違うみたいなんですけれど。。
わたしの聴いたのは、相当ロックなのです。あれはロックです。
いやぁ実にいい。
何か書きたい事があったのだけど忘れた。
・・・・。
思い出したら書く・・
拍手ありがとうございます。
遅くても2週間後にはお礼が更新されているはずで・・あるといいな。
去年の春あたりに書いていた文章を引っ張り出して来て、何とか完成できないものかと頭を捻っている。
書き掛けで放置、というのが4つ・・いや、6つか?・・・・。
せんせい、月下さんは、生半可症候群の重症例です!
ここ数日、なぜか急に獄京の波に襲われまして、書き掛けのそれをちゃんと書き上げたいなぁと。
これ・・・確か、書き始めたの、一年くらい前だった気がする・・・;゜Д゜)))
USBメモリで実家から持ってきたものなので・・・おそらく、一年・・orz
あと、ずっと文字起こししていなかった獄京ネタを書き始めたのだけど、これきっと長くなるんだなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
・・需要がなくても書くつもりだよこの人。
今書きたいもの。
①獄京
②獄ツナ
③ムク獄
④瓜獄
・・・あたかも投票式のように書くなよ!という感じですね!
違いますよ、この番号は、書きたい順ですよ!(きっぱり!
先日、訳も分からず山本さんを書いてしまったので(しまったとはどういうニュアンスだ)、そこからいろいろと嗜好錯誤している模様です。
あと、結局ご無沙汰な黒ファイのほうですけれど、来月14日を何設定で書こうかなぁと考え中。
①熱化学設定
②ぴあのまん設定
③学園設定
・・・あたかも投票式のようn(ry
違いますよ、この番(略。
そういえば、2年前のバレンタインは、書き掛けでデータが飛んだという・・・
それ以来触れていなかったんだ・・^ω^;
ちなみに、冒頭の書き掛けものの内訳は以下のやう。
獄ツナ:ムク獄:獄クロ:獄京:かぷなし=1:1:2:1:1
ふむ、やはりごくつなの消化率はよいらしい。
おそろしく久々にやまごくを書きました。
健全すぎて、床の上をごろごろしたい気分です。
・・いや、いつも健全か。(ヘタレとも言う>私が。
今日は一日中雪が降っていて、そんなこんなで衝動的に書きましたよっと。
ごくつなパラレルが完結したような気がする。
でも、あの設定でこれからもごちゃごちゃ書いていきたいなぁ。
・・・本当はあれでくりすますを書くはずだったんだけどね。
完結が一か月前にできていればよかったんだけどね。
・・あと、書きたい書きたいって言っていた大学生な二人も、結局書けていないという;゜Д゜)))
嵐のようにキーボードを叩いていた自分はどこへ行ったのだろうと思う。
つきした は わかいちから を うしなったようだ
音楽を聴き漁っていたら、いつの間にかこんな時間になってしもうた。
テンションが上がって眠れない。
拍手ありがとうございます♪
キーボードでtiredと打とうとしたら、入力モードが日本語になっておりまして、tireまで打った時点で画面に表示されていたのは、「ちれ」という文字でした。
・・・散れ・・・はい、散ります。というか、既にけっこう散っていますわたし。
出だしからなぜか残念な話題ですみません。
・・・・。
春休み中に開催される、スタジオ主催のライヴがあって、出場したいという話になっているのですけど、曲数が足りなくて悩んでいる。
・・・いやそもそも、わたしは春休みに入ったら即座に帰省するつもりでいたのだが・・・・なんて事は、とてもじゃないけれど、音楽仲間のおにいちゃんには言えない雰囲気です。
カバーでも全然かまへんのやけど、寧ろわたしには人さまの曲をカバーするだけのキャパがないorz
わたしの聴く曲って、ちょっと変わった、洒落たコードを使っているものが多いので、何だか敬遠しちゃうんですよね。
そうしてわたしは、一曲歌い上げられるほどの声域を持っていない・・・(何と言う事だ・・・
その点、自分の曲は自分に合わせて作ってあるので、ある意味では楽なんだなぁ・・
そういえば、わたくしは勢いだけで曲を書くので、落ち着いてコードを解析してみると、十分変わったものを使っていることに気付きました。
ぶつかってる音ってカッコヨクないですか?
しかし、これからはギターやベースの事も考えてコードを組もう。
鍵盤楽器の明快さに罪悪感を覚える今日この頃・・・
という事で、カバーするにおすすめの曲を募集します!
・・嘘です!ちゃ、ちゃんと自分で考えます・・・!ω;;
(いや、でも本当にいい曲があったら教えて戴きた・・・・す、すみません。
それにしても、わたしの詞って、ぶっちゃけ・・・・
モロ二次元イメージ・・なんだなぁ。
一番新しいうたの詞も、実は背景に獄ツナがあるというまさか笑(笑うなよ・・・
最近、2・3年前に書いた曲が、かなりムク獄だなぁなんて思ってしまって(当時はそんなつもりで詞を書いた訳じゃないのだけど)、しかも、今構成を練っているお話に合致するなぁ、なんて所にまで思考が及んでしまっています。
・・いかんね、やはりわたしの本業は「発酵した女子」のようです。
特技はハッコーです。(しとっぴちゃん素敵だよーっ!!XD笑
・・・・何の話をしているのやら、分からなくなってきましたね。
今後の予定
・獄ツナパラレルを完結させる
・ムク獄を書く(長くなりそうで既に気が滅入る。←ぁ
・2月14日を眼中に入れておく
・獄寺くんレイヤーになる(嘘ですごめんなさいでもしたいです本当は
拍手ありがとうございます!嬉しゅうございます。
い、いい加減拍手お礼を更新しなきゃですね。。
次は・・・久々にやまもっちゃんを出すか・・どうしよう。
続きにお返事です。
昨日はお昼からバイトに入り、休憩を挟んで夜も働いていたので、早く上がらせてもらえました。わーい
日付を越えずに帰宅できたので、張り切って作文しておりました。
・・ごくつなパラレルが佳境に入った!
しかし、この先どの方向に向かったらいいのか分からん!笑
早く結婚してくれ・・・!(落ち着けわたしの脳
にしても、何だか自分の好みが分かってきたぞ。
じゅうだいめが、最初はごくでらくんをカッコイイなーと思ってるんですけど、だんだんかわいいなーって思うようになる感じが好きです。((日本語が・・・
もう年上だろうと何だろうと、彼を甘やかしちゃって下さい十代目ぇ!
ああぁぁich liebe euch!!
どうして君たちはそんなにも可愛いのか・・・
・・・馬鹿になっていてすみません。
深夜のテンションはあなどれんですね。
今日は祝日だという事を知らず、バイトを入れなかったので、・・籠城します!笑
何か書けるといいなぁ。
先日、ごくつなのラクガキ漫画が、最後の1ページのみ表示されていないという事態を発見しました。
そのページ、最後にアップロードした日付が獄寺くんの誕生日だったので・・・実に4ヶ月もの間、不備状態で放置されていたという訳ですね;;
ちゃんと確認しなきゃなぁ・・・
文章はもちろんですが、ラクガキともなると、自分の下手な絵を見るのが恥ずかしくて、アップ後の確認を怠ってしまうのですよ。
いやしかし、今更ながら、自分はなかなかに恥知らずな事をしているのだなぁと思いました。
予定では、文も絵ももうちょっと精進するはずだったんだがなぁ。
うーむ計画倒れ。
拍手ありがとうございますー!!
獄ツナぱられるはこんな感じ。というらくがき。
本当は柵越しの逢瀬な訳ですけどもね。
しかし、どうしてこうも、二人そろうと可愛くて仕方ないんだろう・・*^ω^*
ちなみに「Meinem Heidenröslein」の発音は、「まいねむ はいでんれーずらいん」が近い、のかなぁ。
・・このパラレル、続きをつらつら書いているのですが、佳境へと走り過ぎて、もはや展開が光速です。
サンタさんに計画性というものを貰えるようお願いしておきます。
拍手danke~!!
復活本館をちょっと手加えました。
考えてみたら、ごくつなとごくうけを同時に求めるような方って少ないんじゃ、という事で、メイン(であるはず)のごくつなを若干独立させた感じです。
ずっとやってみたかったんだ・・・折りたたみリンク・・・〃´∇`〃
変な事起きてたら教えて下さい・・・
あ、駄文の中で起きている事は、気にしてはいけませんよ!笑!
にしても、一番悩んだのは、くふふの人です。
わたしの場合、ごくうけのメインはむくごくだからな!
マイナーだなんて言わせませんよ!←
で、ごくつなと同等の扱いをしようかと思ったのですが、そうすると獄寺くん総受けの立ち位置が微妙になってきたので、結局ごくうけの中に押し込んでおいたのだった。
・・・復活始めた当初は、やまごくの人だったんだけどなぁ。
・・・実は、ごくつなのマイブームはその後に来たという・・^^;
何だこれは。相当の浮気者だな、自分・・・
・・・とうとう連載物を始めて、自らを追い込む事で更新を維持しようという、諸刃の剣作戦です。
はっは!どうにでもなればいい!
今度こそは・・・今度こそは・・・可愛いごくつなを書くんだ!
・・どれくらい裏設定をぶっ込んでいいのかわからんorz
度が過ぎると、いつものごとく真っ暗闇になるからな。
最近、もういいや、か、もう嫌、しか口にしていない月下です。
すごいな。たった4種の発音で過ごしている日常\(^∀^)/
夜ごはん食べるもんねぇなーと思いまして、取り敢えずゆで卵。
なぜかずっと食べたかったんです。ゆで卵。
・・・ゆで時間を直感に頼ったら・・・大いに半熟な出来上がりとなってしまった。
4個作ったんですけど、1個むいた時点でこりゃあかん、と思いまして、残り3個をゆで直し。
ゆでている間、結構放置しておいたのに、今度は丁度いい出来になっていました。
ん~でも、もっと黄身がぱさぱさしてるくらいで良かったかもな。
ハードボイルドが好きなの。・・・笑
卵は生以外いけます。半熟とか温泉卵なんかも好きです^ω^
あ、ちなみに晩ごはんは、ご飯とゆで卵とみかんでした。
この所で一番まともな食事です。(アリエネェ
日曜の夜をまかないに頼ろうと思っていたのですけど、上がりが23時になってしまって・・・
調理場スタッフさんもほとんどお帰りだったので、そんなタイミングでのろのろまかない戴くのも迷惑かなぁと思い、さっさと着替えて帰って来てしまった。
社員さんが、ごはん食べにいこかーと誘って下さったけども、何だか恐縮で、しかも翌日の朝が早い事もあり、今回はお断り。
そんな訳で日曜の夕飯は・・・大福と茎わかめ・・・・
・・・ないだろorz
でもでも、美味しかったんです・・・!←^ω^;
変な時間に変なものを食べているので、きっと体型がすごい事に。
全身鏡がないので知らずに済みますが、どうなんだろう、知った方が自分のためになるのかな^^;
最近の食生活があんまりなので、今日の午後は野菜グラタンを作る予定でいたのだけど、時間ないかなぁ。
あっ、しかし来週の今頃は・・・!
FREE from 学☆祭 !!
が。
・・・学祭後のサークルを如何にするか、タイ研修を如何にするか、頭を悩ませる事からは逃れられそうにないなぁ^∀^;
早くごくつなかきてええぇ
書きかけの駄文があり
・・って、え?うわしまった、わっもういやっ>ω<
夏ネタ結局うpしてないですね!宣言しておいてこれだ!ごめんなさい・・・!
何かなぁ・・・この非生産振りは、去年同等と言っても過言でないのではなかろうか。
いかんですね。
つばさ、復活ともに拍手ありがとうございます!
つばさの方は・・・もしかして、毎日ぱちぱちして下さっている方がおみえですか!?
恐縮です。近い内また更新します。何書こう・・・(前も言ってた。
ええと、追記にお返事致します!
直感で生きています。
1年4ヶ月振りに黒ファイ小説を書いた・・・!
こんなに間を空けて、それでも(取り敢えず)書けたのは、黒ファイが初めてです〃´ω`〃
くろふぁい大好きなんだなぁ・・・笑
本当は連載物くらいやりたい勢いですが、リアルに決着がついてからまたちまちまと更新したいです。
クリスマスは黒ファイも獄ツナも書き殴りたい。
口だけにならないと嬉しい。←
という事で、黒ファイのサーチ様へ更新をしに伺ったのですが、なんと、最終更新が2008/12/26になっていたという悲劇・・・
約2年、半放置状態だった訳ですな・・・
更新できねーな、と思った時点で、サイトを消してしまおうと考える人間なのですが(過激・・)、お客様がお一人でもみえるうちは残しておこうか、と考え直して、すなわち放置へと至ったという・・
どちらがいいのかよく判らない・・;;
思う存分、我が駄サイトを更新する時間が欲しい。
早く学祭が終わればいいと思います。
無事に学祭が終わればいいと思います。
「隼人くん、trick or trick!」
「訳わかんねぇ・・・」
みたいな・・←
「ほら、これやるから、大人しく帰れよ」
「チョコレートですか?・・・2月14日に戴けるのなら、この上ない幸せなのですが、今日はちょっと・・」
「何だよ。いちいちムカつくヤローだな」
「えっ!ええとええと!きょ、今日だろうと何だろうと戴きます!ええ、戴きますとも!」
ハロウィンのお話を書きたくて、頭の中では一生懸命働いていた月下です。(アウトプットしよう!
仮想・・ちがう(いや確かにそうだが)、仮装パーティーのお話を考えていたの・・
考えていた、といっても、仮装自体はほぼ怪物づかい設定です。
十代目が魔法使いで、クロームちゃんが魔女っ子、骸さんが吸血鬼になりたがっている事意外は設定どおり。
・・つまり、隼人くんは・・・子猫ちゃんですよ!くふ!
吸血鬼仮装をした雲雀さんと骸さんが火花を散らしたい(日本語・・!
「どちらに吸血されたいですか!?隼人くん!」
「え・・・どっちも嫌だ」
「遠慮しないで下さい!僕は準備万端です!」
「この変態・・咬み殺す・・・」
わぁーい\(^∇^)/
すっごく書きたいな!でも・・・無理なんだな!
おそらく、3週間ほどしたら復活します・・・(とほい・・orz
先日ひとりごちていた、一年前に描いた下絵をどうのこうのという件、取り敢えず下絵に色を置いてはみたんですが、いろいろとあれなので、一時中断しています泣
絵がどう、というよりは、わたしの集中力の問題なのですが・・
なんか・・駄目だ、今は文を書きたいんだ・・・単なるわがまま。
ハロウィンが11月31日だったらよかったのに!※11月に31日はありませんよ月下氏。
学祭って大変なんだなぁ。
・・・あーあ・・
結局冬に差し掛かりつつある。
誰だ?夏ネタを引きずろうとしている輩は?
季節外れでも、こっそり出しておくのってありでしょうか。
いや、まだ書き上がってもいないのに、こんな心配をするなんておかしいですよ~
夏は取り敢えず置いといて、5つくらい本気で書きたいネタがあるんだ。
・・・・その中にクリスマスのくの字もないというのが、なかなかに致命的だと思います。
拍手ありがとうございます;ω;。゜+
コンタクトを作りにいってきましたが、眼圧を測られて怖かった・・
昔っから苦手ですあれ。びくっ!ってなる。恥ずかしい。。orz
右目の視力が恐ろしい事になっていた・・何で?
こないだまで0.4あったはずなのに・・・
そしてもう少し前までは、0.7でとどまっていたはずなのに・・・!!
とってもショックでした。
ああそうですか、月下引退しろよという、示唆的な何かですか。
PCは絶対目に悪いんだよなぁ。
判っちゃいるが・・・やめられない。
これでも、小学校4年生くらいまでは、両目とも1.5以上あった人なんですよ。
だから余計に悲しい(;_;)
遺伝だから仕方ない。
いや、生活態度も改めるべきだったんだな。
小2から、本読むか漫画描くかしかしていなかったので、目を酷使しているという事実は否めない・・・
「眼鏡掛けてると頭よさそうに見える!」と言われるのはいいんだが。
・・・え?いいのか?
それってつまり、眼鏡掛けてなきゃ頭わる・・いや、何でもない。
そういえば、眼鏡を外したらわたしだと認識されなかったらしく、友人に声を掛けられるまで時間を要した経験がある笑
コンタクトはバイトの時だけですー
汗で眼鏡がくもるので。
そうだ書き忘れていたけれど、バイトのために全身筋肉痛です。
給仕って肉体労働なんだ・・・
そして、仕事中は汗だくだったんです。
ああ頬に汗流れた、と思いながらもお客さんの前で拭く訳にもいかない。
先輩が、バイトを始めた頃は顔が筋肉痛になった、と教えて下さいました。
でもわたしは大丈夫!表情筋は合唱団時代に鍛えてあるよ!
・・あ、しかしさすがに演劇ひとつ終えると、顔痛い、って呻いていた記憶があります。
顔芸表情作るの上手いって褒められた時は嬉しかった!筋肉痛なんて何のその!
最近過去を語り続けているのは、歳を取った証拠なのだろうか?
今日はごくつなの事を考えていたら、胸がはち切れるようでした。
意味がわからないすみません。
お返事を書きました!
ぱちぱちだけして下さった方も、ありがとうございます!
・・・・・あああぁっ!お、お礼放置してる・・・|||゜∀゜)サーッ
・・え、と・・何か考えておきます。
何がいいかなぁ。
(それにしても現在のお礼あんまりだと思う)
と、とにかくお返事です!
今日はお返事がメインなのですよ!