ちょ
今出来心で実写版ナルトを観てきたんだけど
やばいね,クオリティやばいね!!
何って冒頭のカメラアングルからしてすごい,なんか,本格的。
でもってME・SEの使い方の上手さよ。
いや~!ドキッとした!
そしてそして,アクションシーンがすごすぎる。
ナルトとリーの動きをよく研究してるし,そもそも運動神経がスバラシイ。
感動したのは酔拳!ああそうそう!その動き!ってひとり頷きまくっていた…笑
「朝一番,いや日の出とともに,いや,太陽の昇る前に…」
みたいな台詞のところ(曖昧すいません),リーくんの表情がマジでリーくんでした^^^^
似てる~!
わあああぁぁファンの力ってすげー!!
すっげ生産的!すっげ社会貢献!
映画館で観たいよ~というか映画館で全然できるレベル!
大体台詞が日本語ってどういうことだ
あ,なんだただの天才か!
とっにっかっく!
感動したので思わず走り書きしてしまった~
お騒がせ失礼!
PR
ふぎゃ~忍伝見ましたぁ!
以下,感☆想!!
---ぜんはん---
◆女の子?
ネジってやっぱり女の子なのかな←
もじもじ恥ずかしげに着替える姿が堪らない。
顔赤い…か,かわい,かわいすぎる。
「ネジ!!」「うわぁっ」がかわいかった。はぁ。
◆貝殻
リーくん貝殻…どれだけ違和感ないんだ,きみは。
ていうか何故にそんなものを仕込んでいるのか。
◆おろち新聞
おかしいな,大蛇丸様がかわいく見えるんだが…笑
いや,忍伝の彼は実際にかわいいよね。
しかしガイ先生マングース新聞て。
◆水鉄砲
ネジかわいい
ネジかわいい
◆ネジラッシュ
……´・ω・`
いろいろかわいそう…
そして大蛇丸様号泣というまさかがかわいすぎる笑
しかし教会のあの絵よ!
---こうはん---
◆肩車
短冊付けてる時,ガイ先生がリーくん肩車しててきゅんとした。
親子…本当親子だな。かわいい親子だな。
◆織姫
……。(もう何も言うまい)
え,なんかガイ先生いっそかわいいわ。
あそこまで行くといっそかわいいわ。
そして彦星カカシ先生て!やたら幸せそうだったな…
◆牛
……´・ω・`
ネジ…やっぱりきみはいろいろかわいそうだ。
「ゴホッゴホッ」て。悲しいぞ。
ていうか今回のネジの扱いって一体。
◆「もう叶ってますね´ ^∇^`」
チョウジの願い事を覗くリーくん。
もう叶ってますね,の言い方がなんかすきだな,と思っただけです,ハイ。
◆ヒナタ様と仲良くなりたい
ネジ…やっぱりきみはいろいろかわいいぞ。
なんか所々幼いよな。
◆青のり
やっぱりネジの扱いが,なんか笑
歯がもげるて笑
しかしリーくんは本当,ネジに対して容赦ないですよね…ひどい…
◆綱手様
すっぴん…気になる…
そんな震えるほどなの!?
白のモザイクが悲し過ぎた^^^^;
◆嬉し恥ずかし
ゲジマユのポロリでも俺は嬉しいってばよ!
だからなんできみはビキニに違和感ないんだ。
◆僕の願いは
男前!カッコイイぞリーくん!
原作の彼に一番近い感じだったかなと。
やっぱりリーくんはあんまり変態チックは似合わないと思うんだ笑
◆ED
が,が,がっ…!
我っくん!我っくん我っくん我っくんーーーーー!!!!!
きゃーーーーーー!!!我っくんきた,我っくんきた!!
かわいいー!目おっきいー!
あああのサイズの我っくんに動いてもらいたい。
はい,以上。お粗末さまでありんす。
アンケート結果を,らくがきとともに発表してまいりました!
とっても!面白い結果になりました!
みなさま,ご協力,本当に本当にありがとうございます!!
今,書きたいものがありすぎて,かえって手を付けられずにいます。
とりあえず落ち着こう,そうしよう。
そういえばリーくん本館のカウンターをちゃんと見えるようにしたのですけど…
というか昔のカウンターが飛んでいて,新たに作り直したカウンターなので,更新再開に合わせてまた振り出しからカウント中なのですが^^;
しかし,カウンター設置したからには何かやるべきなんだろうか,キリバンとか…リクとか…うう久々すぎて緊張する。
ご,ご要望があればやります,万が一あるようであれば,やろうかな…(なんて弱気な!)
あああ,でも,わたしのレヴェルでは何もご期待に添えないのでは…!
こんなヘタレ管理人に一体何ができるというのかあわわわゎゎゎ……
…取り乱しています。
つ,
追記にお返事です♪
リーくん忍伝みました~
あの小さいのがちょこまかしてると,もうそれだけで悶えますね。
相変わらず腐敗した目線からの感想ですが行っちまいますぞい。
こんなあほな感想はどうでもよくて…笑
追記にお返事です!
---ぜんはん---
◆しろめかわいい
ガイ先生の「忍術がある」を聞いて白目になるリーくんかわいい。
白目が異常にかわいい。
◆「ナルトくんとシカマルくんが忍術を…」
忍術を,の「に」高!声高!と思った。
◆腹話術
ネジ~すきだよ!(…)
リーが喋り始めてもまだ口パクパクしてるネジがかわいい。
リアルタッチふいた^^
◆口寄せ
「リーのためとはいえ…」リーのため!リーのため!
しかし無駄に連携いいな笑
そして変わり身と口寄せ,ネジがいないとできない,ってのがいい。よすぎる。
もうずっと一緒にいたらいいのに。
◆テンテン声
かわいい。きみ本当かわいいよ。
◆「もういいんだリー!何も言うな!」「ガイ先生…!」
くるくる!回っている!かわいい-----!!!
背景キラッキラ!
くるくるから止まった瞬間もかわいかった。
なんでだろう,ばかすぎるのにすごいかわいい←失礼
◆おじいちゃん…
「ぼく忍者になるー!」「ぼくも!」「ぼくも!」「わしも!」
(∵)…
笑。ナチュラルにかわいい。おじいちゃん…
◆KHG48
いや,笑
---こうはん---
◆ガイ先生
お痛ましい…お痛ましいにもほどがある…
みんなでガイ先生を心配するところがきゅーんです。
ていうか先生眉毛,眉毛が…うう,ぐすん。
どうでもいいですが,この冒頭でかかってた3コードのBGMてかMEがナウいぞ。
(3コード異常にすきだ…もう最後のセブンスとかきゅん!だよね!|わからないよ…)
◆シズネさん
顔きれいやな…
◆「こっそりカレーを…」「えぇ~っ…」
この「えぇ~」と顔がかわいかった。
しかし先生のお声が…うう痛ましい…
◆コスプレきたー!
デリバリー/Ns/刑事!
ナースで照れてるネジあれ反則でしょ…
「おいしいお注射」なんだそれは^^(リアルに静注をイメージしたわたしは鬱だ。)
いや,林檎殺人事件てさ,もう毎回すごいなネタが。
え,しろめ?しろめって言った?
ロクさん^^髪型妙に似合うよ…
◆種明かし
綱手さまの種明かしおもしろすぎる。
「切るしかない」「短いな」ああ,なるほどなるほど。
しかしこの時のガイ先生イメージが笑
え,何?誰?笑
◆包帯
3人そろって包帯まきまき。
かわいそうなんだけど,なんかかわいい。
デリバリーの時もそうだけど,3人同じ格好ってのがかわいい。
あ,なんか典型的な忍装束を3人おそろいで着てほしいな,って今思いました。
ありそう,だけどな,そういう麗しいイラスト…
◆ED
動かぬ。笑
動けー!!
◆ネジのパンツ
ネジのパンツ…(すいません何度も)
え,そのお話後日やってほしいです。
激しく見ます。激しく見ますからそのお話後日やってほしいです。
プールの後リーくんが間違えてネジのパンツ履いて帰っちゃうお話後日是非やってほしいです。(うるさい)
もう一緒にプール池!ちがう行け!海水浴とか行ったらいいと思う。
はい,お粗末さまでした。
追記にお返事ですよ。一番大事。
ハッピバッスデー!ということで,ネジリ文を書きました。
ちょっと記憶からいろいろ消し飛んでいるのですが,今日って兄さんのお誕生日ですよ…ね…?←弱気
リーくんから離れていた空白の数年間おそろしい。
それはさておき,いつもよりは糖度高めにしてみました。
しかし見様によってはいつも以上に暗いだろうか。
年を経るごとに暗い人間になっていくのは気の所為だろうか。うう…
メッセージくださった方ありがとうございます!例のごとく舞って喜びました。(えぇっ)
お返事,また後日いたします!すみません…!
美容院!行ってきましたよ~!
みごと!マッシュになりました笑
ちょっと実話にしては面白すぎることがあったので,らくがきとしてupしてきましたよ。
「リーくんが管理人の代理をしてくれました」。
もうひと方の代理はネジ兄さんにお願いしました。
しかし自分で言うのもなんだが異常に似合うなこの髪型…
もしやわたしはオカッパになるために生まれてきたのでは…(えぇっ…)
中学時代,オカッパ一歩手前にしていたわたしに向かって,友人が「リーさん!」と叫んだ訳がわかったような気がします。ふふ。
今日は暑い日でありました。
サンダルで街までお買いものに行ったところ,帰り道で筋肉痛を生じてしまい,参りました。
日頃の運動不足が悔やまれます。
さて,
今週の忍伝みましたよ~!
お絵かきで感想したかったのですが,ちょいと時間がなかったので,今回はとりあえず文で。
◆…先週に引き続きガイ先生厳しくないですか!
まぁ,それには理由があるとして,なんだかリーくんと一緒にしょんぼりしてしまいました。
あの厳しさの反動か,最後はおばかすぎましたけどね,師弟はあのノリがいいのよね!
◆ネジとテンテンなんであんなに優しいの!?
しょんぼリーくんを励まし,修行に付き合ってくれるふたり。
なんであんなに優しいの!?いいひとたち!
もうやだ。ガイ班好きすぎてつらい,青春しすぎてる。つらい。すき。
◆カカシ先生っ…!
しょんぼリーくんの頭なでなでした!なにあれ!きゅん!
「自分を信じない奴なんかに…あいつの口癖だったな」の時の笑い声が優しすぎて涙が出そうでした(重症)
そういえば先週分の感想になりますけど,なんかカカシ先生かわいくないですか?
なんかかわいいよね,マイルドだよね,ていうか生徒思いだよね。
告白します。実はわたし,リーくん登場前は,カカシ先生のファンでした^ω^;
そうしてなにげにカカナルな人間でした。始めて書いたナルト文がカカシ先生とナルトくんのお話でした(未公開ですが…)
◆ネジ
目が大きい…いつも思うが本当大きい…
やっぱり抱きしめたくなってしまう…
◆「ネジ美~!」
どうしてきみはこうもセーラー服に違和感ないんだ(笑)寝ぐせ…
そしてネジ美さん,だんだん寸劇に乗り気になってきてますよね。ていうか「リー子ちゃん」て。ちゃんて。
母:テンテンのお声が素敵!おとな…しかしなんて若い母…テンテンがお母さんとかうらやましい。
◆リーくんってそんなに…
助平だったっけ?(笑)なんか若々しくていいけどもね。
サクラさん,あれは褒め言葉ですよ。男の子ってそんなもんです。
◆テンテンの食べっぷり
チキン。あんな風にがっつり食べる女の子すごくかわいい。
忍って基本的に大食いそう。体力の消耗半端ないと思うんだ…
いやそれにしても,たくさん食べる女の子ってかわいいな。テンテン本当かわいいな(結論)
思ったことはまだまだたくさんあるはずです(笑)
あのアニメ見てると終始ツッコミに回らなければいけないから,ツッコミどころ全部書き切れないのよね。
てか次回「デス」て。
だらだらとすみません。
メッセージありがとうございます!
追記にお返事書いてます!
こんばんは。
月下にはテレビというアイテムがありませんので,リアルタイムでリーくん忍伝を鑑賞することができません。
ということで感想はまた後ほど。
それにしても,PCは唯一わたしを世界へとつないでくれています(笑)
ようやっと本館を更新してまいりました。
リーくんをイケメンに描くための修行(現在停滞中)ラクガキと,ガイ先生はなんて素敵,ということが言いたいだけの顔マンガ。
本館の更新を再開するまで,ちょっとお絵かきのブランクがあったので,最近お絵かきするのがとっても楽しいです^ω^
本当はもっとちゃんと描きたいです。上手になりたい。とりあえず最盛期の自分に戻りたい…
ええと!
メールフォームからメッセージくださった方!
追記にお返事しております♪
アンケートにご協力いただき,ありがとうございますっ
やはりと言うかなんと言うか,ネジくんと我っくんの大接戦!
さすが,木の葉名門と風影さま…!
しかし,アンケートの選択肢が,完全わたしの趣味全開ですね。
我リーから入った人間なので,我リー至上かと思いきや,やはり王道のネジ兄さんを忘れる訳にはいきません。
リーくんとのテンションの違いが大層面白いです。ふふ。
それとは一転して,ナルリーも好きです。じゃれ合う子犬みたいでかわいい。
あとわたしは結構NL好きのようです。
昔,リーテン熱がやばかったです。今ももちろん好きですが,毎日リーテン小説ばっかり書いていました。
でも大抵アンハッピーエンドだったなぁ。根暗な性格が出る。うん…
そして,リーヒナが好きです。え,なにそれ,って言われても仕方がありません,よね。マイナーというか,な,なんなんだろう^^;
どうやら,大人しい女の子や,ちょいとミステリアスな女の子が好きなようでして…復活で言うクロームちゃんとかね!
これもまた昔の話,テン→リーヒナで,とんでもパラレル漫画を描いていたなぁ。
オリキャラだらけで,ものすごい長編になってしまって。
描いたもの大方残っているのだけど,一部話の流れ的にとっても大事なところがどこか行った。たぶん捨てた。あーあ。。
話が逸れましたが,昔からマイナー街道まっしぐらなところは,今になっても変わりませんな。
そう,そして公式ですが,リー→サクラちゃんでリーサク。
一生懸命なリーくんが素敵よね。サクラちゃん尊敬から恋愛感情ってのも全然ありだと思うよ!(何を勧めているんだ…
ところで,ガイ先生だけども,わたしは彼を神聖視しすぎてもうどうしたらいいのかわからない…
どうしてもお父さんみたいになってしまう。ん?神聖視ではないか?^^;
というかやはり,動いて喋るアニメのガイ先生は格別ですね。もう,なんか,…すき!←
収拾つかなくなってきた…・ω・;;
カンクロウ兄さん。も,好きです。
そうです,カンリーです。拙サイト上にはあからさまには存在しておりませんが,実は好きなのです。ふふ。
これまた昔話,中学生の時分だったか,カンリーで漫画描きまくっていた。
というかもはや砂三姉弟→リーだった(笑)
あれどこ行ったんだろう…いや,さすがに捨てたよな。残念。
思い出した。カンカラ,とかカンクロ(名前みたい)も描いてた。
カラスとクロアリ…を,擬人化したりしなかったり,全然お人形のままでも描いていました(笑)
あぁあの頃の若きテンションでこれからも突き進んでいきたいな!
ほ,本格的に収拾つかなくなってきました,すみません!
アンケート,て,わたしが主張するためのものじゃないよ!すみません!
出直してまいりますー!
今,訳あって髪を切れないのですが,早くオカッパにしたくて仕方ありません。
ヘルメットなマッシュ…!憧れる。絶対そうする!襟足刈り上げて中梳きにする!
もう半年,美容院に行っていないので,大変なことになっています。
尤もその間,結構自分で切る人間なんですが,切ってる途中で飽きてしまって,いつも中途半端な髪型に…
性格が如実に現れますな…
それというのも,わたしがオーダーする髪型は大抵ユニークなので,美容師さんが切りたがってくれないのです。
それで,こうしたらどうですか?最近のはやりはこんな感じで…なんて具合なペースに持ち込まれるので,うんざりしてしまって。
しかし最近,どうやら自分は前衛的なのだな,とわかりはじめました。
このところよく見ますよね,前髪ぱっつん,しかも眉上。
あれを高校生でやっていたのだから偉いもんだ(偉いのか?)。
そんな感じで,最近だんだんと思い切った髪型にされる方が多いので,自分は一体どんな髪型にしたらよいのか,とっても悩みます。
没個性的な人間なので,髪型くらいでしか,周囲との差異化を測れない…^ω^;
髪型とか髪色,服装の自由な職業に就きたいなぁと漸く自覚しました。遅すぎる。
現在,進行形かつ猛スピードで,それとは間逆の方向に向かっています。悲しい。
オカッパにして,カンフー着を着たいです。
もはやコスプレの域です。うふ。
思い出した。中学生の頃,ヘルメットにしたら,
「実写版リーさん!」
と言われ,数日の間,「リーさん」と呼ばれていました。
……
おおこれは意外といけるんじゃないのか?いってみるかコスプレ!(行けるからと言って行っていい訳ではない)
冗談です。寝ます。おやすみなさい。
興味本位で,好きカプアンケートを設置いたしました。
差し支えなければ,ぽちっとしてやってください。
少しでも訪問者さまの要望に沿ったサイトづくりがしたいと思いますので。。
たぶん,1ヶ月くらい投票できるようになってしまっています^^;
後ほど微調整いたします。
さて,我リーで似非漫画を出してきました。
うん,まともに漫画描いてたのなんて中学生までだよ!
明らかに幼い頃の私の方が上手だよ!
…私は右利きなので,手のひらの側面,小指側ですが,縦書きのものをかいていると,だんだんそこが黒くなっていきます…
手が汚れるのは構わないんですが,描いた原稿が汚れるのが許せなくて,いつからか縦書きができなくなった(笑)
ということで,いつも見にくいとは思いますが,今回も横書きまんがで許してください。
あまりにも字が踊っていたので,これ以上読みづらくしてなるものか,と思い,急遽台詞を打ち込みました。
初めてのことに混乱した。慣れないことはするもんじゃないな…
フルパワーなちっちゃいネジがかわいくて仕方ありません。
かわいい。本当にかわいい。抱き締めたい。←!
それにしても,あのアニメの所々に散りばめられているネタ,ちびっ子にはわかんないよね^ω^;
わたしの世代でもギリギリわかるかなぁ~という感じなので…
ああ,そもそも,なると本編のファン層が結構おとななのかな?どうなんだろう。
近いうちまたラクガキしまーす。
昨日,我リーらくがきを上げるつもりが,うっかり忘れてしまっていた…歳かな…。
リーくんのフルパワー忍伝第10話みました何ですかあれは!
うっ…くぅ!ネジリ好きにはたまらないだろう何ですかあれは!!
どきどきどきはぁはぁはぁ(動悸息切れ)。
今週ちょっとお勉強が忙しいので,すぐには何もできませんが,
週末辺り感想おえかきでもできたらなぁ~と思いますっ
ああんもうリーくんたらかわいい!
というキモチワルイ記事を残して退散!
ネジリなお話を書きましたよ。
なるとやるの何年越しだ…自分でもびっくりです。
このところ純愛を求めて止みません。
なぜだ。一体どうしたんだ自分。
しかし,昔と大して文章力変わっていないという。
ま,まぁ,落ちていないだけ良しとするか…
無駄にがんばって、なると本館を新しくしてみました。
あまりにも見にくいサイトだったので、思わず。
うう、連休が終わった。
連休明けのがっこうはしんどいです。。
久々のサイト更新でうきうきしております、月下です。
獄寺くんと京子ちゃんの小説を書きました!
告白します!
獄京だいすき!
…告白します!
1年以上温めていたネタです!時間の割りに何も成長しなかったので、つい先刻諦めて出してきました!
いや、温めていたというよりは凍結していたのか?
それを今日引っ張り出して温めただけの話しなのか?
最近、獄寺くんと女の子が仲良しなのにドキドキしていて、
…ということを叫びたかっただけです。
はい。
こんにちは。ご無沙汰しております。
をーくまんの容量の限界を目の前にして、震え上がっている月下です。
そう、容量がもっと欲しくて。
今使っているプレイヤーは3年ほど前に買ったもので、予算の関係により、4GBという正直容量があるとは言えないもの。
しかしながら、それまでポータブルCDプレイヤーとMDプレイヤーのみを5年ほど愛用していた私としては、なんとも画期的な機器でありました。
ちっちゃくて、黄色の、をーくまん。とってもかわいい。
ここ1年ほど、何度か容量の危機が到来し、その度にアルバム裁判をしていたのですが、さすがにそろそろ、いらないアルバムを見付けられなくなってきたのです…。
そんな訳で、私とともに旅をしてくれる新しい方を迎え入れたいと、願っていたのですが、、
…デジタルオーディオプレイヤー
種類ありすぎや!選べへんちゅうねん!
容量拡大を第一の目的に、そして何より考慮すべき予算と照らし合わせ、ここ数日悩みに悩みぬいております。
音質について厳しい言葉を浴びせられている、あいぽっどさんも考えました(というか私は音質など全く気にしないのですが。ビットレートがどうの、とか仰る方はすごいです。私違い全然わかんない。一番低いビットレートで聴いてるけど、それでも満足してしまうもの)。
うぅん、でも、やっぱり…
お金が、ない、です。うう。
もう少し冷静に考えてみよう。うん。
春が来たら、だいすきな音楽と一緒に電車に乗って、大回り乗車の旅に出たいと目論んでいたのだけど、今年の春はどうなるかな。
あけましておめでとうございます!(!)
ごあいさつが遅くなり、申し訳ございません。。
最近漸くおけしょうという技を身に付けまして、平生からひどい顔色を隠そうと頑張っているのですが、
・・・無理です!
休日になると昼夜逆転するというのが最たる原因でしょうな・・
しかしおけしょうと言っても目を全くいじらないので、周囲に気付かれるまでに相当な時間がかかりました。。とほ
近況報告、ちょっとこのところ本業がいろいろと忙しくて、こちらに力を傾注するのが難しくなっております・・
ごくたまにしか帰ってこないので、拍手のお礼など追いついておりませんで、申し訳ございません。
試験期間が終わって春休みになったら少しは余裕ができるかな・・・・
あと、蛇足ですが、世間の、そしてはたまた自分自身の、とりこさんブームにびっくりする今日この頃です。
ということで拍手くださったみなさま!ありがとうございます!
全然更新してないのに・・・嬉しいですそしてすみません・・
ええと、追記にお返事です。
>今頃まさかのだだハマリ・・・の方
久方ぶりす!
漸く新居でインターネットとの同棲が始まりました!笑
昨日が開通日だったのだけど、ちょっとトラブルがあって、ついさきほどつながりました。
ネットの設定CD-ROMに不備があったのか、はたまたこちらのドライブに不備があったのか、上手く設定が進まず、先刻お客さまセンターにお電話して、手とり足とり、CD-ROMを使わない設定方法を教えていただいたのです。
う~ん、CDの焼き過ぎか?
うちのドライブはもう、
「何枚も何枚もCD焼かせやがって!こんなことならもう読み込みはせんからな!」
ってストライキを起こしていたのではなかろうか。
いやーしかし部屋にネットがあると遊ぶね、遊ぶねこれわ!
学校にPC持って行って、必要最低限なサイトだけ閲覧している方が、ある意味よいのだろうな・・
引越を目前に控えた月下です、こんばんは。
ひとりで黙々と荷造りをするのは何だか心身に堪えますな。みにゃー
そうそう、新居でネットを使えるように、と準備をしていたのですが、どうやら本人確認のために身分証明書が要るんですってね。
わたし免許証やパスポートを持っていないので、保険証で…と思ったところ、保険証の場合はそれ単体では証明にならないらしく、住民票も添えなけれなならないとのこと。
住民票は地元に置いたままなので、すぐには用意できそうにないです。とほほ…
もう住民票こっちに移そうかなぁ。今後も何かと必要そうだし…
いや、というかなんだよ。なんで免許証持ってるのが当たり前みたくなってて、持ってない人がちょっと損する感じなんだよ。
くるましゃかいひどい。ううっ。。
拍手ありがとうございまーす!
追記にお返事です。
こんにちわ!
ふおおぉぉ獄寺くんのお誕生日を何もせずに過ごしてしまった…!
もう本当、言葉通り、何も活動しなかった9月9日でした!
なんというか、人間として駄目な気がする!(今更とか言わない!
という謝罪です。(謝罪だったのか!
ところで、今現在、共益費の中にインターネット費用が含まれていて、実質使い放題の状況なのですが、引っ越し先ではそうも行かず、自ら契約をしなければなりません。。
お金がかかる!かと言ってネットをつながないのはキツイだろうし…どうしよう、という、呑気な悩みです。
しかし、新しいお部屋で素敵なことも。
学生マンションではないからなのか、どうやら、時間帯に気を付けさえすれば、楽器を使ってもよいとのこと。
…という話をしたら、バンドメンバーにスタジオ代わりにされそうなので恐ろしいです。
いつぞや、ドラムセットを持ち込むと冗談を言われたことがあります。やめてくれ!
まぁ楽器といっても、アコギ程度でしょうなぁ。
あ、でも、契約書読んだら、ピアノの持ち込みには管理人の許可が必要って書いたる…
ピアノって…アコピのことか?そうだとしたらスゴイや。
いろいろ書類を用意したり、引越の準備したり、面倒なことはあるけれど、なんやかんや言って楽しみです。
しかしなんという私情(笑)
まだ続きます(笑)
先日、地元から友人が泊まりに来ました。
彼女けっこうミーハーで、自分の好きなアーティスト(というかそもそも私が感化したのだけど)に心酔していて、次々と関連の動画とかブログとかを見せてくれるんですよ。
…でも、私ぶっちゃけ、アーティストの私生活とかどうでもいいタイプで、興味あることと言ったら、そのアーティストがどういう音楽の影響を受けているかということや、どういう楽器を使っているか、ということなんです。
つまり、友人との興味関心に落差があると。
しかし彼女は、好きになったらまっしぐらタイプでして、加えて自分と私の好みは相当に似通っていると思しているようなのですよ。
私あんまりキッパリ言えない子なので、彼女の勘違いをどう訂正したらよいのか全く見当がつきません^ω^;
そうして彼女の動画の嵐攻撃は深夜にやって来ましたので、前日の睡眠時間が3時間だった私はかなり眠く…
悪い子じゃあないんだけど、「私は総て君の理解に収まるような脱個性的で小さな人間やないで!」ということを主張したく、仕返し(?)に、70年代日本のロックと、60年代ロケンロールを流しまくってみました。
ちょっとビビらせてしまったようです。ぬふふ。仕方あるまい。
もともと同年代と音楽の話題がかみ合わないのですが、最近その傾向が更に顕著になってきたような気がします。
あー今日こそはスタジオに入って音源作るぞ。
う~ん私情だらけだ!
一人で暮らしていると、誰にも話せなくて寂しいのよ(笑)
ここ、完全に寂しさのはけ口になっている…
改めまして、ごくつなリクエストくださった方々、ありがとうございました。
そうして、ものすごく時間がかかってしまい、申し訳ありません…!
更に更に、全くと言っていいほど、リクエストにお応えできておりません。。
なんと謝罪したらいいものか。とほほ…
うん、これはもう、ちゅーすら書けないヘタレくんの称号が付いてしまったな!
いや昔から付いていたような気もするのですが!
更新をほっぽってこの夏何をしていたのかと申しますと、おんがくかつどうです。
今年度一杯はどうやらこんな感じでライブハウスを駆け巡るので、基本今後も更新は滞るかと…
昨日は暴風の吹き荒れる中、自分より若い子のライブを観てきました。
帰宅してPCを立ち上げたら、暴風警報が出ていたというまさか。
みなさま、台風による被害にはお気を付けくださいね!
ご無沙汰です!
大変お待たせいたしました!リクエスト2本、書き上がりました!
リクエストに関しての謝罪をしたくて仕方のないところですが、それよりもまず、
・・・メインメニューが文字化けしまくっていませんか?
先日久々に自身のサイトを確認しまして、気が付きました。
わたくしのブラウザでは文字化けしちゃってます。
文字化け防止のタグも入れてるし、エンコードいじっても直らないので、おかしいな~と悩み中。
一応、作品のタイトルが意味不明なだけで、あとは支障ないかと思うのですが、これではあんまりなので、応急処置としてちょっと別のページを用意するかもです。
ご迷惑おかけします。
【追記】
と、いうことで、復活サイドですが、左メニューからmainを選択しますと、急設のブログが現れます。
駄作タイトルをクリックしていただければ、いつもの通りご覧いただけるかと。
とりあえずこんな感じでお願いいたします。
非常に私事なのですが、現在引っ越し先を探しております。
もうなんか今のお部屋が・・精神衛生的に無理なので・・・早く越したいとばかり考えているのです・・・
ちがう、精神衛生だけじゃない。本当に衛生学的知見から!^ω^;
友人に相談したら、とりあえず不動産屋さんとか行ってみたら?と。
友人「条件言ったら、どっか紹介してもらえるじゃろ」
月下「条件か~・・」
友人「・・・。とりあえず、換気扇のあるところがいいんですけどー」
月下「笑」
絶対訊き返されるよね。「え?何があるところですって?」
換気扇です。うちね、ないの。ユニットバスにはかろうじてあるんだけど、・・・普通コンロの上にもあるよね!
今の部屋を決めた時、時間的に決断を迫られていて、下見後けっこう妥協して決めたんですけど、・・換気扇は当たり前に存在すると思いこんで何も確認してなかったんだよね・・・
いや、普通あると・・・・・思うよね・・・
わたしわるく・・・ないよね・・・?
んで、一人暮らし初日の夕飯時に、絶望する羽目になったんだなー
「こ、ここで2年間暮らすのか・・」と。(2年契約なんです。
新しいお部屋の条件
①換気扇(笑
②セパレート
③ちょっと広め(とりあえず大量の教科書をどうにかしたい
④静か
⑤学生限定じゃない
⑥すきなこを泊めても誰も文句言わない
贅沢しすぎか?でも最初二つは割と主張して許されるものだと思うぞ。
今のわたしは生存権を剥奪された状態だからね。とりあえず自分の生理的欲求は満たしてあげたい。。
そう!第一段階の欲求が満たされない限り、いいパフォーマンスは不可能ですよ!
お勉強なんてできないですよ!(勉強ができないのにはきっと他にも理由がある。
と言って、もはや試験勉強を放棄しようとしている月下です!
とってもだめだとわかっています!!
おっすです!
どうやら成長期に汗腺と顔面神経ばかりが発達してしまったらしい月下です!そんなばかな!
わたしの表情ってすごいらしいですね!漫画みたいってよく言われます!あ、表情っていうより・・顔が平面ってことか!笑
このところブログ書く間隔が劇的過ぎて、書く度にテンション高いっすね!別に毎日こんな元気な子な訳じゃないんですよ。ええそうですとも。試験がとうとう来週に迫ってきたからね!
でね、試験が迫ると作文し出す人間だからね!今リクエスト書かせて戴いておりますというかリクエスト戴いてから二ヶ月が経とうとしているこの状況本当にもうなんと謝罪したらいいのか・・・
さきほど、ものすごく久々に若い頃の自分の絵を見まして、思わず吹いたのです。ふふ!
けっこうキラキラした目描いてたんですね~
最近描くのは従来の自分とは雰囲気が違いまして、漫画チックではないので、ちょっと懐かしくなってしまいました。
そうそう、こないだ授業があまりにも退屈で、A3のレジュメの裏全体にお絵かきをしていました(わるいこ!
獄寺くんを描いて勝手にそわそわしていた月下です。何だろうねそわそわって。どきどきか。
あんまりひどくないようなら、更新詐欺で近いうち出そうかなーと思っちょります。
ではまた!
拍手ありがとうございます!