忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
思い出したように更新しました。
ちょっと今やっとかないと全部忘れそうで。

わ!
拍手ありがとうございます!
もう本当これがあるからなんとか呼吸を続けているようおおおおおぉ


実は今,普通の人間だったら相当つらい状況です。
アブノーマルな私でも相当つらいはずの状況です防衛機制はたらきすぎてよく分かんない精神状態ですが。フロイトの言った通りになっていやがる!

てええぇこういうことココでは書かないって決めてるのにいぃィィ!
あかん。深夜2時ですが走ってきます。一回頭リセットする。寝れそうやしやっぱ寝る。
ううぅ人生の計算ミスに気付いていながら,刹那的な快楽に身を委ねて解決を図らなかった私がすべて悪い。ちくしょうやっちまった。
あかんほんまあかん。気持ちスッキリさせて,現実に向き合いながらも作文進めるわ!


でもな!一瞬一瞬のクリアーな感覚が一番正しいんだって,僕は今でも信じているのです!
それだけは変わらないのです!です!
PR
エンコードいじってたらなんとかなった。



とりあえずペタリ。
物怖じ中につき限定公開です。
この埋め込み(かURL)からしか見れないようになってる。
…要するにクレジットがあんまり仕事しない。(にこどうでしか本領発揮しなさそう)

エンコーダーさんに2回ほど働いてもらったら恐ろしいことになったよね…
画質って難しいねぇ。
ビットレートとかでもそうだけど,今まで全く気にせず生きてきたから,今になってどうこうしようと思ってもなかなか上手くいかんです。



リーくんかわいい


何から何までお借りして,ちょっと遊んでみました人生初MMD。
MMD自体はダウンロードしてたけど今まで全然使ってなかった…。
カメラワークが楽しすぎてすごい。

しかしモーション読み込んだ時のリーくんの白目具合といったらないわ。
あと手足長いから微調整が大変だった。関節可動域ェ…

っていろいろやってみたのに僕のパソ子さん低スペックすぎてAVI出力できない
修正版モーションとカメラワークお譲りしたらどなたか出力してくださいませんかすみません冗談です(ていうかこういう場合の受け渡しってモラル的に大丈夫なんだろうかよく知らない)。

先週は自分の低スペックさにガッカリだったのに今日はぱそこさんか!もう!て感じ。
仕方ないな…ラクガキファイルも結構増えてるからな…いい加減フォルダ整理せんとあかん…



拍手ありがとうございます!!
なんかものすごい期間更新してない気がしていたのですが,そうでもないですかね…
今までが更新しすぎでしたね…

御覧の通りMMDには縁がないようなので,もう満足しました。
本業(作文)に戻ります。文章力が来い☆です!



□    君がいるから


偶にはちゃんとリーさんを描いてみたくなる…
…って…ちゃんとって!めっちゃラクガキですけど!
原作に忠実的な意味でちゃんとってことで!

いや全然忠実じゃない(しろめ)

やっぱり原作が一番かわいい。
かわいいしかっこいい。なんて表現したらいいのか…とにかく原作のあの雰囲気は私には出せない…リーくううぅん

リーさんのMMDがかっこいいんですよ。
ってきっとみなさんご存知ですよね。
てかリーさん身のこなし方極めてるから,踊ったら絶対かっこいい。なんかすごく動ききれいそう。まず身体のラインがきれい。(…)

リーさあああぁん


はい,消費者に徹したいお年頃?です。
というか今週ちょっと佳境なので,なんだかあんまりサイト構えてなくてすみません。
私生活がスコールに遭ってる。ん?私生活でスコールに遭ってる?合ってる?
私生活どっか池!


リクエストいただいたものも少しお待ちくださいませ…すみません
週末にはちょっと落ち着いている気がする。戻ってくる。

はっ!
拍手してくださった方々!ありがとうございます!
本当一人じゃ生きていけないことを痛感する最近…腐女子やってなかったら現実に対峙できている気がせん腐女子ばんざい。




覚醒リーくん。
彼が忍術使えないのは,その力が強大すぎるために,能力の全てを封印されているから。
封印が解けたら必然的に最強。

というくだらないことを考えてみます。
あと実は悪の一味でしたとかいうベタな設定が結構好き。
「この里を壊滅させることが僕に与えられた本当の任務だった。…なのに…おかしいですね。君たちと過ごすうち,僕には人間の情というものが芽生えてしまったようです」
割とスレてるのいける気がする自分。

何 を 語 っ て い る ん だ


限定月読のリーくんは忍術バンバン使える!とか見てみたかったです。
性格が嫌なヤツだったらいいなぁ…蔑んだ目で見下ろされたい…(変態)
でもそしたらオカッパ+ガイスーツにはなってないよな…ハネリーのまま成長?それとも三つ編みのまま…?
髪型変えるのって,何か決意をする時とか気持ちを切り替える時ってイメージがあるんですけど,天才リーくんの場合そういう状況ってない気がする。
と思うとやっぱり三つ編みのまま?
ど,どっちも描きたい…あかん描きたいもん多過ぎる今日むり


拍手ありがとうございます!
あと,続きにメールのお返事です^^



なんか絶対ちがう漫画だコレ!(木ノ葉丸)



はい,リクエストいただいたイラスト,アップしてまいりましたー!
もう本当に申し訳ないです…見れば見るほどかわいくない…
以前描いたボツリーくんがちょっとやり過ぎた感があったので,今回はいろいろ自重したのですが…何か必要なものまで削ぎ落してしまったような気がしてならない…

な,何はともあれ!
リクエストありがとうございました!
あのリーくんと我愛羅を遭遇させる…という発想がなかったので,リクいただいた時は「おおおぉー!なるほどです!」て何か覚醒状態になりました。確か眠気が吹っ飛んだことを覚えています(笑)

実は今回アップしたものの他にもネタがあって,
リーくんが手をかざして
「(マニキュアの色が)我愛羅くんの髪とおそろいです〃^∇^〃」
って言ってるのを考えてたんですけど,あまりにもピンポイントだったので描きにくくてやめました(笑)
んもーマニキュアとかペディキュアとかどんなけ女の子なんだリーくん!!
一所懸命ちまちま塗ってるんですか?それとも誰かに塗ってもらってるんですか…!
どちらにしても萌える…うああぁもっとボツリーちゃんください私の太陽!!


拍手ありがとうございます^^
そして,追記にメールのお返事です!





絵の描き方がサッパリわからん(´・ω・`)

あと…リーヒナ小説アップしてきました。書いてるときは夢中なんですが,ふと冷静になるとものすごい罪悪感…これやっていいのか…
続きを書くつもりであんな感じに終わっているということをこっそり告白。書けるのか自分。
というか需要はどこだ!さては…ないな?ふふん,それくらい分かっていたさ。


!!リクエストありがとうございます!
簡単ですが,続きにお返事書いております♪



僕が描くとぜったい胸が小さくなる。必死に詰め物した結果がこれです。小さいのが好き。(訊いてない)

今日は思惑通りに事が進んだので,明日明後日はちゃんと休日になりました。よし。
真面目に絵を描いたり,書きかけの作文を落ち着かせたりしたい。

なんか母親にやたらストイックだと言われるんですけど,こんなことやってる時点で全然ストイックちゃうでしょ。てまぁ…おかーさんは娘のこんな一面を知らないから言うんだろうけども…
ていうかほんまにストイックやったらこんな社会適応性低くない_(:3」∠)_

なにこのぶろぐ。


はっ!そう,リクエスト企画中なのです!
ふおおぉこの企画って本当いつもヒヤヒヤするね…!何にも来なかったらどうしよう!てね!!

ありがとうございます,さっそくリクエストくださった方…!
追記にお返事を書いております^^

そして,拍手してくださった方々,ありがとうございました!励みになります!


蝉が鳴いていますね。
梅雨って明けたんですか?全然雨足りてない気がする…水不足こわやこわや。

向日葵畑を見にいきたいな~と唐突に思いました。
7月一杯はなんだかんだでグチャグチャなので…その後かなぁ。どこか近くにないのかなぁ。
もしくは静かな住宅街をゆったり散歩したいです。
なんかね,夏って暑いくせに,独特の誘惑があるよね。思わず外出したくなるっていうかね。ひょっとして私だけか。(冬より断然夏派)
8月は何が何でも休みをとってやる…8月くらい学生らしい権利を主張してやる…9月から頑張るから…たぶん…

夏に唆されて,地味に作文中です。カプも地味(失礼な)です。マイナー。
うううん週末には出せるかな?出せるといいんだが。
てか来週月曜日って休みなんですね。もうマジで休日に疎い。
先月だってうちの学校の創立記念日,全く関係なく実習あったからね。うちの専攻のうちの学年だけね(´・ω・`)しょぼーん
こういうことされるから休日に縁遠くなるんだ…連休わくわく!てしてた若かりし日に戻りたい…

今年も家族旅行に行けるようです。楽しみだなぁ。
田舎道を電車で行くの大好きです。早く電車乗りたい。
…いやまず帰省する時点で田舎道を電車で走るな…笑

なんか今日…すっごい,すっごい普通っぽい人の日記になったね…
睡魔と肩凝りに勝てる限り作文してみようと思ふ。がんばって腐る。
(それでいいのか,自分よ…)



□    真っ赤な果実


トマトばっか食ってるからこういうことになる。
所々骨折してそうなのは私の意識レベルが低いからです超眠いです。

ところで,これのかぼちゃバージョンを作ったら,ネジのかぼちゃ嫌いは治るんじゃないだろうか。とかしょーもないことを考える。ふむ。

レポートと就活に追われて訳わかんなくなってきたぞいや!

はっ!明日は七夕ですねぇ!
ガイ班七夕にリベンジしたいのだけど,ま,間に合うかな…
最近,やむなく早寝早起きを続けているので,休日であろうと日付変わる頃には体が就寝モードに入ってしまう…その割に9時とかまで寝るからな…つらい…


拍手ありがとうございます!!
ああっそして!
カウンタ5000回ってました,ありがとうございます!!
キリがいいし何かしたいのだけどな…



7/3/00:28追記

ネジお誕生日おめでとううううぅ!!
ちゃんとお祝いできなくてごめんね(´;ω;`)
こんな僕だけど,君のことが大好きだよ!!



-------------------------------------------------------------------



もう…なんだこれ…
やらなアカンことたくさんな時に限って,鼻血が止まらなくなるという…
え?別に変なこと考えてないですよ?

あの,鼻粘膜で出血しやすい部位,キーゼルバッハというんですけど,鼻血出る度に
おのれ,キーゼルバッハ部位!(憤怒)
と思いますね。怒ることで血圧が上がって余計止まらなくなる。と分かっているがいかる。

今日は傷付いた粘膜を修復するために早く寝て,やることは明日の早朝に回そうかと思ったのですが,ふと気付いてみれば明日はネジくんの誕生日ではないですか。
ネジぼっとくんにおめでとうを言いたいので,頑張ってやること終わらせて,0時につぶやいて寝ようかと思います。うん。

ていうかネジ誕に向けて用意しかけていたネジリー語りお題が途中で完全に止まっている。
これを…計画的にだな,ブログにアップしていった上で
7月3日0時:ネジ!お誕生日,おめでとうございます!!
てのをやろうと思っていたのに,無理です。これは変え様の無い運命です,無理です。
ああぁ…いつだって計画倒れする…能力の無さ…というか早め行動のできないとろさ…ぐぬぅ。
通りで遅刻魔だ。昔はそんなことなかったのになぁ,だんだんテキトーになっていくね。
歳をとるってそういうことなのだよ,少年。>ネジ
でも彼を祝うことに若干複雑な思いを拭い去れないんだ…仕方ないか…みんなどうしてる…
週末からお絵描きもしていたんですが,全然ハッピーそうな絵にならなかったので,ネジ誕のつもりで描いていたということは秘密にしておきます。そのうちサイトにも上げる。


拍手,ありがとうございます!!
そいえば漸くお礼を更新しました。しっかり1ヶ月半~2ヶ月毎の更新になってる。ヒドイ。
7月が終われば…少しは余裕ができるはずなんだ…気持ち的に,だが…
今が正念場です。喝入れてください,待ってます。←

□   



高校生パラレルが唐突に湧いて出た。
二人とも違う高校で,通学電車が一緒な以外は別に知り合いでも何でもない,何の接点もない。
という超ありきたりな設定。
え?てかこのラクガキ何も伝わらない…!これ一応電車の中なんですー!

ああ,やばい,もうこういう使い古された感じの設定ぜんぜんおいしい!
ベッタベタの高校生パラレル☆イエー!

くそ~眠くてお腹空いてテンションおっかしーぜもう寝ます!


拍手してくださった方々!ありがとうございます!!嬉しいですー!



□   
      \・・・・・・。/


ごはん食べるのがめんどくさくて,あ,じゃあトマトジュース1リットルくらい飲んだらめし代わりになるんじゃね?と思ってマジで1リットル飲みました。
ケチって安いのを買ったのであんま美味しくなかった。これ1リットルはきついけどもはや意地だけで飲み干した。ちくしょう。

人前で話す時,なんで自分こう文末がばすっ!ばすっ!て切れるんやろう,て常々思ってたんだけど,さっき気付きました。これリーくんの喋り方だ。
~ます,とかの「す」までハッキリ発音する感じ。なんか,なんでみんなみたいに自然に標準語が話せないんだろう,て地味に疑問だったんだ。謎が解明されてスッキリしたけど,これスッキリで片付けてええん問題なんやろうか。精神的に若干ダメージがある。リーくんの声聞きすぎだってば…


拍手してくださった方々,ありがとうございます★
元気出ますー!青春ふっるぱぅわー!!

(月曜深夜にしてこのテンション…。)



相変わらずネジリーらくがきをアップしてきました。
昨日ネジリー映画(え)を観てぐおおぉぉってなった結果です。
/リー!オレに表蓮華をかけろ!(ドキドキ)\

なんかここ1ヶ月くらいネジネジしてますね。
もうすぐお誕生日だし…意図せず生誕祭みたいになってますけれども。
いやていうかマジで誕生日ネタ存在しないなうちのサイト…これ…愛がない訳じゃないんだけどこれ…うう…

普段全然しないですが,俄にネジリーについて語りたくなってきました。
絶対的に気持ち悪くなる予感。ですがよろしければ続きをどーぞ!笑



■06/23/23:48追記

うっかり手を出したけど全然進まねー!!
カプ語り200題てたいっへん!うへーっ!
ね。動画漁って,リーくんとネジしゃんの声聞いて,癒されてた休日だったよ。
これで明日から乗り切れるううぅ…か!?
ていうか今になって忍伝シーンを見ると妙にうるっと来てしまうのはなんなんだ?なんなんだこれ!
過ぎ去った時代への憧憬か…まじ切ない…ううう忍伝いつまでも愛してる。

そういえばさっきデスクトップ変えたった。
SD頭身が愛しすぎて,思わずホストネジリーにしたった。これでPC起動する度に元気になる。
他にもSD画像漁ってきたから,つらくなったら変える。あ,ネジすけくんとリー子ちゃんのにもしたい。わくわく。(しかしうつ)



□   


描きかけ。でもちゃんと完成させるかどうかは分からん。

3ヶ月飲んでる漢方が一向に効きそうにない。
というか胃腸が弱いから漢方もうちょっと上手く使わないと逆効果かもしれん。ううむ。
そんな訳で最近はトマト食って代謝を上げてやろうという作戦。
トマトうめぇ。けどすぐお腹空くわ…!


拍手してくださった方々,ありがとうございます!!
本気で漫画の修行したいです。モラトリアムが来い…!



□    <○><○>
サムネ状態で柱マダ(キッズ)を見ると,リーとサスケ(あるいはメンマ)に見えて動揺する。
そして自分はパッツンに弱いんじゃないかと思えてならない今日この頃。

いろいろやりたいことあるのに,休日は時間あると思うと何もせずに終わるという状況。
自分に腹立たしいが仕方ない…そしてこの気候がまたいけない…暑い…つらい…
泳ぎたい…ずっと水の中いたい…


□    赤色灯の先に
痛くなるほどに脚がむくんでいる模様です。
特にここ数日立ち仕事が多かったので,こりゃいかん血栓とかできるんじゃないのか…と怖くなってとうとう弾性ストッキングデビューしました。
市販のそれでいえば有名所の商品。レビューとか見てたら,きつすぎてつらい,とか結構出てきてびくびくしてたんだけども,むしろ全然きつない!もっと締めて!て思う。ちなみにボクはMじゃないです。
え~てことはそんなむくんでる訳でもないのかなぁ?いやいや,朝履いていった靴が夕方履けないほどにはむくんでいるはず…とりあえず様子見ですねぇ。
てかたぶん,医療用の弾性ストッキングを履いたことがあるので,それと比べてしまうのかも?もっときつかった気がするんだ。


突然ですが,現像室って入らはったことありますか!
私は先日研究の関係で,ラボの現像室に入ってごちゃごちゃやっていたんですが,あそこすごいですね。
何がすごいって…写真の現像をイメージしていただければいいのですが…要するに,現像する作業って照明下では行えないんですよね。
んで,赤色のランプを点けて作業するんですけど,そいつがまた頼りなくって。
外からの光が入らないように扉閉めちゃうし。扉外に「現像中・開けないで!」て札かけるから,中から開けない限り完全密室なんですよ!
この…暗闇の密室!
とかなんとか思い立ったら,リーくん周辺でラボパラレルとかやりたいなーなんて馬鹿なことを考えてしまいました。
最近ネジリーがきているので,
ネジ先輩が新人研究者リーに現像の仕方を教えてあげるために,二人で現像室に入る
    ↓
完全密室暗闇で二人きり
    ↓
ネジ先輩悶々
みたいな風になればいいのにな!て思いましたマル!
そうしてラボメンバー全員で新人リーを争奪すればいい。あ,新人じゃなくてベテランなのにドジっ子とかでもいいかもしれないNA!
きもちわるいというコメントは受け付けません。今更です。

という残念な思考をしつつ,今一番かきたいものはとにかく真面目でガチな感じです。
いい加減デジタルで漫画に挑戦してみたいけれど,だーいぶPCが重くなってきたのと,相変わらずデジタル絵が苦手なのとで踏み出せずにいる。わたしが悶々。


■はあああぁっ?今日君麻呂さんおたんじょうびだ?何かしたいー!何かしたいけど遅刻確定だってばよー!!

■君麻呂さんを描きかけて上手くいかず保留。遅刻してさえ祝えない気がする…
代わりといってはアレだけれど,今週隙間時間にがりがりラクガキしていたネジリーまんがをうpしました。やりすぎた。





うおおおおぉおぉ!根性―――!!
結局服はみかづき島に落ち着きました。いかにこの夏服が最強か思い知らされるよね!
包帯描くのめっちゃコンプレックスあるけどがんばった…いつもよりはマシ?
いろいろ…額当て完全に隠れてるし,ギターも一番可愛い部分が隠れてるし…残念な…
背景どうしたらいいのかわかんなくてグダグダしてたけどそんなんじゃロックの日終わっちゃうからもう妥協してアップなんだぜ!
そして下睫毛がほとんど消えちまってんのが最大の誤算。

うくっ…明日から忙しくなる…
でも最後にリーくん描けてよかった!今日がロックの日でよかった!
でもやっぱりあと一日くらい休みをくれ!




□    ろっく!

ぎぎゃああぁ今日ロックの日だ!
完全に忘れてた!そっか!そっか!
大慌てで,ぎぶそんギターでも抱えてるリーくんを描こうとした結果↑
この,左手がギターのネックにかかってる感じで立てたギター抱えてて…て思ってたのだけど,結局そこまで漕ぎ付かなかった…服描きたくない…(なんか語弊がある)
違うの描こう…描けるかな…

最初はスーツ着せてたのだけど,あ,やっぱりレッグウォーマー描きたい,てなって描き直してみて,でもあ~やっぱヤダ飽きた,てなって。
ロックと聞いてマッシュルーム頭とスーツが真っ先に浮かぶわたしは相当なステレオタイプです。
でもビートルズはロックというよりポップだと思っている。あるいはロックはポップ。



眠くてたまらない月下さんです!ちゃおっす!(久々に使った)
ほんと…なんでこんな眠いねん…
起床後8時間くらいがごっつ眠い時間帯とは言われていますが,休日は10時とかに起きる所為で夕方の中途半端な時間に睡魔がやってきます。
そうして我慢できず昼寝?してしまうんだ…そうして変な夢を見てしまうんだ…

このところリーくんばっかり登場してる気がします。
もとからよく嫁の夢を見るんですが(重症),それにしてもこの頻度はおかしい…毎晩リーくんに会ってる…
今日はなんだかえげつないとんでもパラレルな感じだったと思うんですが,もうよく覚えていません。
木の葉中忍試験メンバー男子+ヒナタさんが出てきたかな…でもヒナさんなんか悪い人の術中にあったみたいでかなり病んでました怖かった。
なんか…とある目的のために排除しなきゃならない人物?集団?がいて,男子は「できる限り命は奪いたくない」的な考え方だったんだけど,ヒナタだけは「疑わしきは排除する」的な厳しい考え方で…
リーくんがバウムクーヘンの層を剥がして,
「僕としては,これくらいの犠牲で済ませたいものです」
みたいなことを言って周囲に呆れられていた。え?なんだこれ超シュール。
てかこうやって文字にしてみたらやっぱりこんな夢じゃなかったような気もしてくる。よくわからん。


夢の話は関係ないんですが,最近作業BGMにあいこさんを聴いています。
いや前から聴いてたか…でもなんか波があるんだよね。すっごい聴くときと,まるで聴かないときと。
まぁそれはともかく,あいこさんのCDはたぶん全部持ってるんじゃないかな?(おかーさんが)
となるとあまりにも曲数が膨大なので,プレイリストを作って聴いています。
今一番グッときてるのは…『白い道』ですね。曲調自体好きですが,歌詞じっくり眺めてみるともっと好きになる。というかこの歌詞でこの曲調ていうのがなんとも言えず切ない。

----------
何も知らなかったあの日からあなたを覚えた終わりまで
----------

この1フレーズの中に,「終わり」を入れるのがすごい。
あなたを覚えた,それが終わりにつながる,てのを書けるのがすごい。
ちょっと上手く言えないけれども,誰かと心を通わせて,相手のことを知って,そうやって関係性が変わっていくとき,わ~これからいろいろ始まる!ワクワク!て気持ちよりも,何か元の関係性を喪失することに妙な寂しさを感じることがある。あらゆる人間関係においてね。
もしくは,こうやって新たに手に入れた関係性もいつかは失くすんだろ,と考えての予期的な寂しさというか。
この歌詞においては後者だと思うのですが,なんかやたらと引っ掛かってしまうフレーズ。

----------
壊れぬようにと抱いたあなたの誰も知らない心を
いつまでも守りたかった
あたしだけが動けない
----------

これ…は!ある程度聴き込んでから歌詞を見るのですが,ここは聴き込んでる最中からグッときてました。
いつまでも守りたかった,が切ないな…
「あなた」が誰にも見せない壊れそうな部分を,自分だけは知ってしまった。
その壊れそうな部分に,「あなた」よりも「あたし」が囚われることになってしまって,離別してもなお忘れることができない。
なんか…相手を深く知り,距離が縮まるからこそ受ける痛みだよね。

----------
この世の終わりは一緒に居ると 君と僕は似ていると
言われただけで飛び立てたの
----------

すいません,ここは私としては…リーくんとヒナタんでお願いします。(言ってしまった)
「もし,この世界が終わるときが来たら…そのときは,僕が一緒にいますから」
リーくんなら言いそう…彼は元気ハツラツでいてどこかデカダンなところがある(と思っている私が)。
君と僕は似ている。そうだろうな。似ていると思う。いやパッツンとかキューティクルとかじゃなくって,本質的に近いものがある。
とかなんとか。ごちゃごちゃ考えていたら,やっぱりどーしてもリーヒナにしか聞こえない。
すいません何書いてんだ。

彼女の曲は,わりと曲調(音の選び方とかコードの雰囲気,バンドの音)が気に入って聴くことが多くて,歌詞ってあんまり自分にはわからなかったりするんです。自分とは距離のありすぎる世界というか…ホラ,だってぼく不能だからさ…恋愛とか他人の見ている分には面白いんですが,自分には置き換えれんので…
でもこの曲は歌詞,というより,ひとつの詩として楽しめます。なんか,雪の降る前の,少し湿った冬の空気みたいな透き通った感じがある。切ないがやはりどこかうつくしい。すいませんリーくんじゃなくて私がデカダンだった。


おまけ。あいこさんプレイリストの中身↓
ライン/すべての夜/風招き/マント/海の終わり/陽と陰/今度までには/クローゼット/相合傘/どろぼう/ひとりよがり/あなたの唄/悪口/傷跡/赤い靴/Aka/白い道/運命/密かなさよならの仕方/終わらない日々/心日和/September/雨踏むオーバーオール/アスパラ/脱出/星電話/前ならえ。/赤いランプ/夢のダンス/飛行機/愛の病/帽子と水着と水平線/mix juice/ジェット/恋人同士/エナジー/恋の涙/ビードロの夜/beat/猫

こうやって見るとすんごいマイナー色が強い。
わかってくれる人いるのか…?やばいぞ,この偏屈な選曲…


おおっ
拍手ありがとうございます★
やっぱりネジリーみなさんお好きですよねわかります!


□    回る,回る
今週はいろいろサボったおかげでお絵描きする時間ができました!(いい笑顔)
ということで更新してきました。ネジリー一色です。今ものっご食欲ないんですけど,ネジリーだったら何杯でもいけます。もぐもぐ。
暑い暑い言いながらベタベタするネジリーとか萌える。

そういえば気付いたら更新再開から一年経ってる…
よかった!とりあえず一年はもった!(笑)
もう…かなり集中力がないというか…短期集中型なので…いつドロップアウトするかとひやひやしていたよ…(実際危ない時期もあったよ…とこっそり告白)
え,てか去年の秋冬はあってないようなものだったけどね!主にガリガリ更新していたのはここ数カ月だと…

せっかくなので,サイトに関するどーでもいい話をしましょう!
そもそもリーくんサイトは当初ブログでやってました…懐かしい。確か,高校入った頃に開設したんだったか。
リーくん全盛期が中学生時代だったので,サイト開設する以前に既にいろいろ書いてたと思います。ストックしといた上で開設したような…違ったかしら。
そう…だから今以上に14歳な感じがする文章…その残骸が文中のいたるところに垣間見えます。見ないでください。(と言いながらサイトから消さない)
しかしブログサイトは私にとって使いにくかったらしく…乏しい知識を総動員して,現在のホームページ型に進化させたという訳です。ところがどっこい他ジャンルに浮気して更新停止。
で,まぁ他ジャンルでごちゃごちゃやりつつ…時は過ぎました。一時腐界から完全に足洗ってる感漂う時期もありました。あの時はそのまま生きていける気がしていたんだけどね…
やっぱり!足は洗えませんでしたよ!
…SDアニメ化が全ての発端だったんだと思う。あれ観て,滾って,帰ってきたからね。それが一年前ということで。

いやぁ…歴史は繰り返すね!人生どうなるかわかんないです!


拍手ありがとうございます!
これからもできる限り腐り続けます…!
(でも友人の腐具合とか見てると自分全然だなって思います)



ものすごい勢いでネジリーを書きなぐりました。そうして突然終わる。
荒ぶっているのは私の所為です私が落ち着いてない。あかん。落ち着きたい。

1ヶ月のうち快適な1週間のはずなんですが,ふらふらする,なんでやろう…て思ってたら,たぶんこれ貧血だ。
下品で失礼,なんか下から出血してるみたいなので,そりゃちゃんと食べてても貧血なるわ!
これ最近…なんか出血続いててまじこれ…ほっといてるけどいいかよ…腹いてーよ大丈夫かよ…うう,こわい。

昼夜逆転してる訳じゃないんですけど(冬から春まではひどかった,朝10時に寝て夕方4時に起きてた),日中割りに忙しくて箱詰めになってるので,社会生活を営めない。
まじ病院とか…病院やってる時間にフリーな日などない…うおお
そういえば腱鞘炎?は整形外科に行こうと思いつつタイミングを逃して,ほうっといたらそれなりに改善しました(笑)自然治癒能力^^^^
自分の生命力を過信している節があります。良くない。ちゃんとしたい。


拍手ありがとうございます!うれしゅうございます●´∇`●



やっと…やっと64巻を買いました。本屋に行く時間もなかった…なんて2ヶ月間だ…
いや休日はあったんですけど…思わず睡眠時間とダラダラする時間にあててしまって…本屋に行くことができなかったんだ…
てか漫画売ってるような本屋さんが近くにない。専門書ばっか!ほんで私も普段専門書しか読まないというあんまり良くない?状況。

感想は…今更なんでアレですけど…
いっつも思うんです。ksmt先生はなんというか,示唆的な比喩的な描写がすご上手いですよね。
鳥が籠を破って羽ばたいていくように見えるあそこですよ今回の場合…もう…鳥肌が立つ…鳥だけに…(台無し)
しかし語れない。壮絶すぎて何も語れないです。ああ…
復活話を書いておいて何ですが,正直ドラゴ●ボール的展開は期待しない。
まぁでもあそこまでの描写があるとなると,復活説はそれほど有力でないように思えるんだけどそれは私だけかな?
私だったらあの展開で軽々と復活させないかな,て思って。いいとか悪いとかの話じゃなくって。ね…


どうでもいいんですが,今またオカッパなので,この髪型でコミック買うと店員さんに完全にばれそうだな。うわこいつ師弟リスペクトや!て。んま,ばれたって別に…て感じですけどね!
更にどうでもいいんですが,本当は襟足を刈り上げたいです。しかし就職試験まではおとなしくしておこうと思う。く。髪型自由にできないのって非常に窮屈だ。
周りの子は髪型よか,髪色の自由利かないことが嫌で仕方ないみたいですけど…僕は完全黒髪なので…髪色については無関係。人によっていろいろ違いますね。面白いですね。
…って何の話だっけ。


うおおぉ!拍手ありがとうございますっ!励みになります!
い,いい加減メジャーどころをちゃんと書きたい!
追記にお返事ですよ!


どうもです。最近お天気悪いですね…湿度の所為なのか,体がだるだるです。
昨日摂った水分について冷静に振り返ってみると
・お茶1L強
・コーヒー3杯
・スポーツドリンク(コップ)1杯
・ミルクティー1杯
・白湯(お薬のむから)3杯
コーヒーは水分に含めないとして…それにしてもなかなかの量だな。
真夏になると本当,お茶作るのが間に合いません。3Lとか平気で飲んでるだろうからね…
田舎育ちなので,水道水とか普通に飲んでたんですけど,田舎を出て知りました。水道水そのまま飲める地域って貴重なんや…て。
今住んでいるところは,とてもじゃないけど飲めません。この間までうがいすら嫌だったもん。塩素がきついんだ…
という訳で,何が何でも一度は沸かさないと水を使えない状況。となるといちいちお茶を作って,冷めるのを待たなければいけないってことで。夏はしんどいです…
季節としては夏が一番好きなんですけどね!

最近細かい実験操作をすることが増えた所為か,どうもまた手書きとは違った筋肉を酷使していて腕がお疲れです´ω`;
思い出したように張り切って筋トレしても全っ然筋肉痛こなくて切ないのに,この上なくインドアな作業によって筋肉痛が生じているという皮肉な状況…なんだこれ…
てか今週,寝に帰ってきてるだけやわ…どうりで何一つ書/描けていない…フラストレーション。


27日と29日,拍手ありがとうございましたー!
ぱちぱちしていただけると本気で生きる意欲が湧いてくる…ほんまです!
追記にお返事です。


□    千鳥足
こんばんは,井の中の蛙です。
当たり前だけども,世界を広げるにつれ自分の存在がちっぽけになっていきます。
うん何か常に自分にまつわるsomethingを喪失しながら生きているよね。あらゆる場面で自身の凡小さを知る。

暗い。

ダメ人間振りが露呈しているなんだこのブログつらい。

いや,元気です。
ただ最近付き合いのある人たちがおっそろしくスゲー人たちばっかりなんで,萎縮しているのです。
そして最近飲み会が多い…自分にしては真面目に参加している…
ボクお酒ダメなんですけど。いろいろとね。
ううむ飲み会の席で飲めないのが若干引け目だけども,周囲が許してくれるのが救いです。というかどうも雰囲気で酔えるカラダらしいので,周りもあまり気にしないのかも^^;

雰囲気と,乗り物と,あと自分自身に酔うの得意です。
…自分に酔うのはだんだんできなくなっているが…十代の頃の有能感とかもうほんと皆無だよね!
無能で不能です。ハッ!(笑)いや不能て。

なんだ…これもう…寝起きみたいなブログもう…
今日異常に喉が渇いて,がっばがば水分摂るんですけど,摂った側から出ていくという(下品)意味不明な状態に陥っていて疲れました。
なんやろう…寝不足てだけでこんなんなるか?やはり早いが夏バテだろうか…がびーん
もう今日寝ます。メシ食って寝ます。

…なんかすいません。
これからサイト何更新しようかな~と悩み中。うーむ。



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
▼ search
●お返事:返信記事

▼ link

▼ category

▼ archives
Download Vivaldi Web Browser Today!