こんばんは…
昨日は限定月読世界ネジ(ボツ)リーのことを考えていたらつらくなって寝付けなくて3時間しか眠れませんでした(あほ)
そもそも月読世界へ逃げ込まないとネジのことがわりと本気でつらい。先日出勤前にうっかりコミック読み直してウッ…てなりました。傷も癒えたかと思ったがやはり引き摺る…
で、月読ネジリーの何がそんなにつらいかと言うと、という話に戻る。
絶賛思春期中のネジ氏は無自覚。何だかよく分からないがとにかくリーくんに触れたくて、隙あらばべたべた。リーくんはネジが好きなんだけど、ネジが自分に触れるのは女の子に対して果たせない欲求を自分で解消しているだけだと解釈している。それが悲しくて、もう僕を利用するのは止めてください、と涙ながらに訴えるリーくん。その姿を見てようやく自覚するネジ。でも普段の節操無い(…;;;)行動があるだけに、利用しているんじゃない俺はおまえが好きなんだと弁解しても信じてもらえない。
つらい_(┐「ε:)_
誤解を乗り越えたあとのいちゃいちゃについても考えていたのだがそれで満足したのか眠りについてしまったので詳しく覚えていない、もったいない。
まぁとにかくほら、月読世界のネジさんですから、いろいろ抑止が効かない訳ですよ。ネジは女の子の格好のが好きでしょう?って着崩れないように一生懸命になるリーくんとかいじらしいじゃないですか。
リー好き好きの究極型はきっと月読ネジさんなのだと結論付けました(満足げ)
何を書いているのか…唖然
深夜のテンションです許してください。
そしてこのところボツリーくんばっかなの大丈夫かな…楽しいの私だけじゃないのかな…
何はともあれ久々にリーくん関連で腐っぽいの書きたいね!!!!
あと映画観に行きたい!
PR
完全に飽きた

工程が線画に差しかかった途端やる気をなくす。
らくがきは好きだけど、ちゃんと完成させることって苦手です。
何事にも無頓着な性格が出る…
拍手ありがとうございます(ひれ伏し)
---------追記-----------
できた…^-^
また日が空いてしまった。
ちょいちょいnarutoアニメを観返していて、やっぱりリーくんに骨抜きにされています。そうして相変わらず月読ボツリーくんを描きたくなる病。ボツリーくんに色仕掛けされたい。←
考えてみれば10年はリーくんファンやってるんだな…そう思うとリーくんの魅力ってすごい。
本誌はとうとう最終回を迎えてしまいましたが、まだ映画もあるし寂しくなんてないんだぜ!(泣いてる)
拍手ありがとうございます!
少しずつでもサイト動かす…などと言いつつやっぱり口だけに終わっている_(:3」 ∠)_
ツバサ連載再開なんすね!今日知りました!(遅
描く描く詐欺の黒ファイリハビリ。昔に比べ見せられる絵になったとか前の記事でほざいていますが、本当口ばっかりですね。へたっぴですがせっかく描いたのでこっそり上げておきます。
連載再開記念にちゃんとした絵を描きたい……※口だけ野郎
うわーっ!
拍手してくださってありがとうございます!ありがたいやら申し訳ないやら。
週末しかお絵描きやら何やらしないので、本当スローペースですが、少しずつでもサイト動かしていければと思います。
というか正直、支部なんか見ているとあまりの供給量(しかもハイクオリティー)に、おいら必要ねぇだろと思うのですが、こんな辺鄙なところにでも来てくださる方がいらっしゃる限りは!やるぜ!
リーくんサイトの方も拍手たくさんありがとうございますびっくりした!
もうね、週末ここに戻ってくることだけを楽しみに日々生きているからね、とっても励みになります!これ毎回言ってる気がするけど嘘じゃないんだぜ!
獄寺くんサイトを更新してきました。
昔のラクガキと比べると、少しは見れる絵になっている気がする(失言)
拙サイトの中で黒ファイの需要が一番高いだろうことは薄々勘付いているので、ちょっとお絵描きでもできたら…と思っているのですがまだ何も描けていない_(:3」 ∠)_
拍手またまたありがとうございます…ううこんなにしていただいているのに何もお返しできないなんて情けない…描け!おれ…!
こんな黒ファイ描けよ~とかあったら教えてほしいNA★(クズ)
自分が若い頃に書いたものは本当に青すぎて、読み返してみて言い様もなく恥ずかしいです。
が、黒ファイモチベーションを上げるためパラレルのヘイトフルデイズを読み返して、あれこれ左之剣で書ける、とか思いまして。
いやだからそうじゃなくて黒ファイを書/描けよという話ですね。
余談ですが左之さんがガッツリ江戸弁なのは私の理想と、大好きな左之剣サイトさんの左之さんが流暢な江戸弁を話してはるのでそれに影響されて。
いやしかし江戸弁ぜーんぜん使いこなせてませんな。
む。浮気っぽく落ち着きのない記事に…。
ぼちぼちいきます。
ご無沙汰しております。生きてます。
仕事に明け暮れているともう本当…機械にでもなった心地ですが(ベタな言い回しだがまさにその通りだと思う、感情がすっぽり抜ける)、週末にツイッター覗いてお絵描きとかしてると蘇ります。お絵描きは偉大。
獄寺くんあたりにちょこちょこ出戻りしているので、来週の連休あたりラクガキをサイトに持ってきたいです。でもあれ?ぶっちゃけ黒ファイの方が需要ありますね?^^^^
しばらく描いてなかった子描くと、ガシガシ描きまくってた頃との違いが見えて地味に面白い。絵柄は基本的には変わっていないつもり…だが、トリコ描いてるうちにガッシリ描く癖はついてる気がする(笑)
画力はそろそろ頭打ちだと思いますが、もう描くこと自体が楽しいのでそんでいいです。そりゃ上手に描けたらもっと満足するだろうけど、お絵描きできるという状況があるだけで今の私は幸せだ…!
ゆっくりじっくりお絵描きできる時間が欲しいなぁ…夜逃げしたい…()
あああ!!?
拍手してくださった女神さま天使さま!?どちらです!?
ありがとうございますありがとうございますこんな辺鄙なところへようこそおいでくださいましたいらっしゃいませどうぞごゆっくり!!!
しばらく確認しないうちに何度かぱちぱちと…嬉しいです。本当にありがたいことです。
すっかり寂れているサイトですが愛着だけはあるので、遊びに来てくださる方がいらっしゃるだけでテンションがうなぎ昇りです。感謝感激です。
尻を叩かれないと動かない人間なので、バシバシしていただければと思います。←?
こんな歳にもなってレポート課題なぞ出され(社会人にそんなのあるんだ…へぇ…遠い目)、ちょいと余裕のない毎日ではありますが、隙あらばどんどんお絵描きしていきたいです。
月読ボツリーくんを描きたくなったので久々に更新してきました。
真面目に描こうと思ったのですが…うまく描けなかったのでガサガサらくがきです。
最近はデイリーとシカリ―が熱いですがもうリーくんがいれば何でもいいんだってばよ。
そういえば社会人2週目が終わり…
まだまだ慣れませんが、同期が仲良いのでなんとかやっていけそうです。
働き始めて、体調管理が一番大事だよな~ってつくづく思います。
人の命に関わる仕事をしている以上、自分の体調には責任を持たないと。
ということで、4年くらい放置していた持病をシッカリ治療しようと考えを改め、現在はお薬でコントロール、夏に平日休みがまとめてとれたらそこで入院手術…と予定しています。
しばらくバタバタするかな~って感じですが、とりあえずやれるとこまでやってみます(*´∀`*)
無事引っ越し終わりました~(^^)
だいぶ落ち着いた!鬱々としていた気分が晴れて嬉しい限りです。
全く狙った訳ではないのですが偶然にもインターネットマンションだったので、前回引っ越した時のような「ネットつなげない時期」がなくてよかった…わたしネットつなげなかったら寂しさでどうにかなれると思う_(┐「ε:)_
学生というお気楽な身分から社会人へと移行するので、どの程度しゅみに没頭できるか見当つかないのが不安なところですが…
とりあえず残されたモラトリアム期間を存分にたのしみます。
…考えてみたら、結婚しない人生って結構に長いんではないかと思うので、それなりに経済的余裕ができたらいろいろ遊んでみたいです(同人的な意味で)。とか生ぬるいことを言っておく。
おおおう…すっかりご無沙汰しております。
今は新生活に向けて引越の準備やらでバタバタ。
来週には落ち着きそうかなぁ。
気付けばいろんなジャンルに手を出してきたけど、
「どれも同じくらいに好き」のバランスが崩れて、特定のジャンルに偏る
というのが自分の浮気パターンだと自覚しています。
今書きたい!と思うのは獄クロームとシカ(月読ボツ)リー子です。書く書く詐欺。
生活が不安定になると出戻りするのは、きっと過去にあった安定を求めているからなのでしょうな。
よし。とりあえず明日から部屋を段ボール箱だらけにして足の踏み場をなくす作戦。
あと新居のネット環境を確認しておかねば…!(血眼)
あけましておめでとうございます!
ふぉ…年賀イラストなど何も仕上げられず…ダラダラしております年明けからこの体たらく!
今年はさらに色々と更新が滞ると思われますが、たぶん腐っていないと生きていけないので、度々浮上する予定です(笑)
浮気性で根性なくて頭の弱いワタクシですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします…
皆さまにとって平和で素敵な一年となりますよう!
フワアァ拍手ありがとうございます!
あっという間に年末ですね…
今年一年は…なんというか…それなりに大変でした。人生で一番いろんなことが上手くいかなかったように思います(^^;)
今は落ち着いていますが、来年度を思うとだいぶ憂鬱に_(┐「ε|)_ウウウ…
好きなことをダラダラと続けていたいピーターパン症候群真っ只中です。あかん。
あとあれですね、一年。ようやくペンタブを使う気になって絵ばっかり描いていたように思います。しあわせ。
リクエスト等いただけて、支部でのリアリティショックを経ながらも(笑)いろんな方と出会えて、本当に恵まれた一年でした。
しかし…昨年末からジャンルが行ったり来たりして本当…不誠実な人間だったなぁと思わずにはいられません(.. ;)
相変わらずフラフラとしてはいますが、来年もできる限り、自分が好きなものを誰かと共有する楽しみというのを大切にしていきたいと思っています。
来年の目標は…
ネガティブ発言を控えること(苦笑)
大人になりたいでする…自分の中でぐちゃぐちゃしたものをそのままの形で吐き出してしまうんじゃなくて、プラスのエネルギーに変換していけるようになりたい。
ふおおぉ…まとまりないですがこれにて2013年をとじますよ…
ではでは、拙い作品を見てくださった皆さま、幼稚なわたくしとつながってくださった皆さま、かまってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
なんだか不穏なご時世ですが、皆さまが心安らかな日々を送れますよう…
良いお年を!
あわわーっお久しぶりです!
もう12月も半ばに入らんとしているとは許せんですね!
ただ今卒業研究でバタバタしている月下です。そんな大した研究してないんですけどね、いかんせん研究というのが初めてなもので…最初で最後でしょうが…(^^;)
ついこの前まで夏だったのに…もう今年も終わってしまうのか…おおお大人になりたくない…
また落ち着いたら戻ります!
追記にお返事を書かせていただきました
こんばんは。
毎度のごとく季節性うつなのか,とにかく眠い,とにかくお腹が減る,とにかくやる気がない。
もういっそ冬眠したい私です(涙目)
更新ない中,拍手してくださってありがとうございます。
いつも報告記事ばかりで申し訳ないのですが,今日は私の生息場所をペタリしておきます。
[ pixiv(
main /
sub )
twitter ]
最近はついったーが一番動きあると思います。
そう面白いことは何もありませんが,気になった方はお気軽に話しかけてやってください!
ぴくしぶ詳細。
main→リーくん(ほぼサイト内容と一緒)+トリコ(小松くん)
sub→ブラックジャック先生
以上です。
今週は寒くなるみたいですね。
みなさまご自愛ください。
11月になってしまった……
時間の流れを早く感じるのは,これは歳の所為なんですかね。
このところ一年があっという間に過ぎてしまって何もできない…
あ,就職決まりました(笑) わらうなし
平日の昼間に電話があるに違いない!となぜか信じて疑わなかった私は,とうとう今週の平日中に連絡がなかったのを「ああダメだったんだ」と解釈して,フリーターになる気満々でおりました。
そうか…ということは,こんなことをしていられるのも今年度一杯か…
そんなこんなな報告だけです。
だがいずれ帰ってくるぞ!それからもっと広い世界に出たるからな!青い鳥症候群がなんぼのもんじゃい!
…発達的危機を乗り越えるために必要な頭と根性をください……
あとやっぱり当分しぶにいると思います,すみません。
10月が終わる…だと!?
お久しぶりです,最近は専らしぶにいます。
サイト放置で本当に申し訳ないです,拍手ありがとうございます,恐縮しすぎてもはや縮みようがない。
というかこの身長で縮んだらどうなるんだろう…
個人的に気になることがいくつかあって,
①売れる曲をボキャブラリー面から見た際の特徴
②ぴくしぶの登場は二次創作にどのような影響を及ぼしたか
…どうでもいいですね。でも私知りたいです。
①については,売上○○枚以上,とかで楽曲をカテゴライズして,その歌詞中に出てくる言葉の総数,重複単語の割合,単語の抽象度別割合(この抽象度を分類するのが難しいと思う)を出して,売れる曲に共通する特徴はないか,と。予想としては,歌詞が比較的易しく,同じようなキーワードを繰り返している曲が売れているんじゃないかと思う。
すっげーどうでもいい。でも売り手としては知りたい情報だろうな,と思ってしまう私はダメな大人ですね。
②の方法はあんまりよく分からないんですけど,ていうか把握しきれない情報だと思うんですけど,しぶ登場前後での二次創作サイトの件数の変化,サイトとしぶでの閲覧者数違いとかか。でも倉庫化サイトはどういう扱いにするのか,とか,そもそもタブレット端末が進出してきたここ数年で明らかに閲覧側の母数が増えているだろうとか,単純比較のできないところではある。いやこれは無理だな。方法として難しすぎる。
うわ,ほんっとどうでもいい。
こういうどうでもいいことには興味が向くんだけど,今最も考えるべき自分の将来についてはまるで無関心です,というかもう考えたくない…うう…
そういえば今日はイベントなんですか?
私は学生時代に一度はイベントなるものに行ってみようと思っていたのですが,とうとうそんなお金も時間も勇気もなく終わりそうです。悲しい。
そもそも,同人誌を触ったことがありません(∵)
憧れですね。麗しいカラー表紙に,夢の詰まった本文…ぐへへ!(きもちわるい)
いやぁ,東京は遠いぜ!
物理的のみならず心理的な意味でな!
きっとイベント後はしぶが盛り上がるので,楽しみにしています。
しかし本当に素敵な作家さんばっかりでびっくりしますよね,幸せすぎて言葉が出んぞ。
…ぐふっ
就職先決まったらまた戻ってきます…
おはようございます。
サイト改装と同時に,ちゃんと内容も更新したかったのですが,意気込みだけで終わっている私です。
今週は研究室に篭りっ放しなので難しいか…明日の朝はおそらく研究室で目覚めます。履歴書とイラスト原稿←バイトを描きながら実験の空き時間をやり過ごして朝を迎えます。割とハード。週末本気出す(腐向けな意味で)。
…というか,あまりにも更新詐欺チックなことをしているので,ちゃんとしないと…と思っています。
書きたい!書きたい!とは思うけれど,何を書きたいのかまでは出てこない。要するに書けない。
さっき某所でリーくんイラスト拝見していて気付きました。
昨日から忍伝再放送だったんですね!そうだ,そうだった忘れてた!!
ちょっともう…帰宅すると寝ることしか考えていないので,完全忘れていましたが…
てか結局私は未だにテレビという文明に縁遠いので(テレビもってない),ぶっちゃけ見れないのです。ワンセグという手はあるがな…ガラケーだぜ。
そういえば今朝,友人とのランチの約束をすっかり忘れて夕方を迎えてしまう,という恐ろしい夢を見ました。
リアルに来週末約束している子…まずい,今の調子だと本気でやらかしそうでまずい。
思い立って,サイトを統合しました。
サイトというか倉庫だけど…なんか懐かしくなって眺めているうちに,体裁があんまりなのでキレイにしたいな~と思ってしまい,サイト統合すべくhtmlいじりまくってました。
地味に3日くらいかかった…腱鞘炎ェ…
リーくんサイトに来てくださっている方は,ほとんど変化ないように見えるかと^^;
一応,確認済なのですが,もしリンク切れ等ありましたら遠慮なくお知らせください。
できる限り早く対応いたしますゆえ。
いやしかし…
ここ1年ちょっとくらい出戻りの季節なのか,たった今黒ファイが熱いです(笑)
サイト改装(というかブログからサイトへ移行)作業しながら文を読み返したりするとなんとも恥ずかしいですが…よくこんなものを人目に…がくがく。
私が今まで書いてきたCPの中で,なぜか黒ファイだけ糖度が異常に高い気がする。なんだろうね。
ていうかたぶん高校生というリアルな時代に書いていたので,いろいろ制御しきれていないのです。
別にそんな盛ってた訳じゃないんですが。もとから枯れてるので。(…)
あ,あとだいぶお絵描きばっかりしていたので,久々に文章を書いてみたくなりました。
雰囲気小説じゃなくて…ちょっとばかし頭使うようなことがしたい...頭使って書いてもたかが知れていますが(´∵`)
記憶にあるには,
小学4年生←CCさくらに衝撃を受け漫画を描き始める
小学5年生←本を1日1冊読んでた。小説を書いてみる
小学6年生←腐る(※事故)
中学生←発信はしないものの腐向け漫画・文をかきまくる毎日
高校生←中学時代のストックを出しつつ発信開始。更新は主に文(スキャナなかった)
大学1回生←スキャナを入手。高校時代のストックを出しまくる
大学2回生←バンド活動に浮気(ガチで腐女子から足洗ったと思った)
大学3回生←ほぼROM専
大学4回生←ペンタブ(宝の持ち腐れ)制圧に挑む。やっとアナログ同等の画力に←今ここ
こんな人生でした。もうこの記事遺書でいいや。私の全てを如実に表現している。まちがいない。
拍手ありがとうございます!!
更新ないのに…なんということ…すみません感謝です!!
ちょっとリアルがてんやわんやしている影響で(??),更新ジャンルもぐっちゃぐちゃでご迷惑おかけします。
忍伝2期かっ!?と思ったら再放送なんですね~
そっかあぁ…
昨日の夜この件を知り,さっそく忍伝チックな夢を見ましたが詳しく覚えていません,残念。
でも…でも,ネジがいなかったことだけは確か…ううううぅネジ(´;ω;`)
というか原作のネジ忘れられっぷりが悲しすぎて仕方ない今日この頃です。
ちくしょうサスケェに全てもっていかれた気がしてならん…
そういえば最新巻の
ヒナタ「私はちゃんと聞いてたよ,キバくん!」みたいなセリフ
天使かと思いました。ヒナちゃん本当いい子…天使かと思いました。(2回言った)
話は変わるようで変わらないのですが,
アニトリ観てたらレイ局長がとーちかさんだと知りました。
めっちゃネジでした。おわり。
ていうか料理人でネジっぽい人いるよね,フェス出てた人,えーっと…
とにかくビジュアルがネジ。
ああ…今になって忍伝観てしまったら泣きそうだわ…
ネジはもちろん,平和平和してるメンバー見たら泣きそうだわ…
見るけどねたぶん…
拍手ありがとうございました!!
浮気してしまいました。お許しを。
もう…ね,自分の腐人生も残すところ数えるほどとなってしまったので,やりたいことはできる時に存分にやっちまおうと思い立ったが吉日です。
と言っても現実問題が山積み&並行処理中の毎日ですので,思い立った日から随分時間が経ってしまったのだが…
本当はもう少し描きたかったけれども,これ以上アップ先延ばしにすると羞恥心に負けてゴミ箱にぶちこんでしまいそうだったので,思い切って出してきました。でもやっぱり恥ずかしい。
自分のサイト,という場所がいかに守られた場所であるかということを井の中の蛙はひしひしと実感する訳です。
どうでもいいですが,今変換したら「胃の中の蛙」になりました。食うなよ…!
拍手ありがとうございました!
浮気もほどほどにしないと…
というか月読ぼつリーくんに骨抜きにされっぱなしで,どうしたらいいのか分からない今日この頃です。月読デイリーやりたい。(また突飛なことを)
自分のツボが分からなくなる時がよくある。
というか文字はてきとうです。原作が手元にないので。
というかというかゼブラさんです。
ほぼ初描きなのですが,これ以降に描いたものはどんどん描き込みが増えていってる…
つーか原作圧倒的描き込みですよね!すげぇかっこいい。
いやしかしジャンルによって若干絵柄変わるよなぁ…
…私の画力の問題か…
自分のツボわからん,って書いたけど,
腕白坊主(?)が好きなのはどうも昔からっぽいですね。
黒鋼さんとか獄寺くんとか。
あと顔コワイ人好きらしいわ,短気でなんか纏うオーラがビリビリしてる子すき。
あ,そうそう海堂くんとか。
そうして顔とギャップがあると悶える。
ゼブラさんなんてギャップの宝庫だよ!あの迫力であの不良っぷりで四天王最速デレだよ小僧コンビ組めとか照れ隠しにチョーシのってんじゃねぇとか
流砂に巻き込まれた小松くんずっと励ましてるとかというかずっと守ってくれてるとか
聴覚いいからきっと耳弱いんだろうなとか!!あかん辛抱たまらん
あと声低いの好きいいぃぃぃはあぁーんゼブラさああぁぁぁん!!
メロウコーラ編で声回復するところの「あ」にやられた,PCでアニメ流してイヤホンで聞いてたから頭爆発するかと思った。
私史上好きキャラを並べてみると
海堂くん
リーくん
黒鋼さん
獄寺くん
黒男先生
小松くん(ていうかトリコはとにかく作者のキャラへの愛が強過ぎてみんな好きだわ)
そんで今ゼブラさんウェーブが来てるっていう。
ふむふむなるほど,腕白坊主に加えて,ほわほわ優しい頑張り屋さんキャラも好きなんだな。
あ・BJ先生もギャップの宝庫だった。うふ。
って
今日書きたかったのこういうことじゃないのにいぃ
なんだこのキモチワルイ記事わ!!
摂食すると拒絶反応起きるのでまともにごはん食べてない,その所為にしとく頭悪いのはそういう理由だ!
ていうかアレだ!
予定外にモラトリアムが強制終了されて自棄になっとる!
小松くんに浮気。すっごい久し振りに小松くん描いた。て過去にもそんなガチで描いてた訳じゃないけど…。
小松くんのごはんたべたい。
ユン可愛くて悶える。なんだこの究極可愛い攻撃。大体小松くんとユンちゃんがセットになった時点で私にはこの世の終わりが見えましたよええ可愛いものに弱いです滅法弱いです。
それにしても最近公式が薄い本にしか見えないので何とかしてほしいです。
いや最初から結構すごかったけどね!な,ななななんなんだろうね!!
あんなにたくさんの矢印向けられてる子見たことないんだけど…なんだあれ…まじ…小松くんいっそこわいおそろしいこ!
もう私の心臓が持たないってばよ。
どーでもいいですが小松くんの身長って私と同じなんだな…
サニーさんはともかくだけど,四天王との身長差をじっくり考えてみて青褪めた。
この身長で2メートル超えの人間(?え・人間?)に対峙するのってこわすぎやしませんか。うへぇ
てか本気で四天王が描けなくてわりと凹んだ。筋肉と髪描くの苦手です。ばれてると思うけど告白。
…それにしても髪描くの苦手って致命的じゃねーか!
ハマンサムくらいしか描けねーじゃねーか!
四天王をかっこよく描けるようになったら,私にだってガイ先生をかっこよく描けるような気がする。ふむ,長い道のりになりそうだな!
ストレスたまりすぎて堂々と浮気暴露してやがる私
底辺のくせに一番遅くまで研究室に残るボクだよ!早くも眠い!
コーヒー飲んで,差し入れのお菓子食べて,部屋の鍵閉めて帰ってきてやったわ!
優雅だろぉ?
現実が落ち着かなすぎてしばらく消費者に徹している今日この頃…
らくがきフォルダを漁ったけれど,投下できるようなラクガキがなかった。残念。
ブログ記事に毎回イラストをアップされてる方をちょこちょこ見かけるのですが,あれすごく憧れます。
この間,ようやっと本屋さんに行ったというのに,忍伝の4巻がなくてへこんで帰ってきた。
リーテンというかテンリー見たいよおおぉ私も見たいよおおぉぉぉ
4巻だけなかったんだよ!現実は残酷だな!
出直しましょう。もはや人生を出直したいがな私は。
なんだこのネガティブと自虐の詰まったカオスな空間は
すみません。今日はお返事メインのはずが。ふおおおおぉそもそもブログの書き方を私は知らない。
拍手してくださった方,ありがとうございました!
って!今気付いたけれど拍手お礼の放置具合よ…!
すみません……管理不行き届き…特技…(だめだこりゃ!)
追記にお返事です!
実家なう、ここは漫画喫茶ですか?
帰る度に漫画増えとる…マジ弟の財力ェ…
写真は旅行先でラクガキしたやつ。
なんか久しぶりにお絵描きした。
サムネ表示だと何故か横向きになる…すみません。
ところで、小松くんのヒロインポジションぶりに戸惑うんだけど。何あれ!すごドキドキするわ!笑
余裕があれば小松くんサイトとかやってたんだろうなぁ…自分…
しかし私どうもああいうタイプに弱いな。
あからさまに天才!とかじゃなくて、頑張り屋さんで一途で健気で優しくておっちょこちょい…動物みたいで可愛いけど実は結構男前という…
いいなぁ…(ぽわーん)
今日の夜に急遽東京へと発つことになりました。
東京…何年振りじゃ…
明後日の夕方から夜中までの時間が暇すぎてどう潰したらいいのか悩んでいる。
時間が時間やしなぁ…そんな行くところも限られるし。
知人がいたらいいんですけどねぇ。あいにく会えるような人もおらず。
構ってくださる方募集中です(冗談ですすみません)。
その足で帰省というか家族旅行に向かうので,結構めまぐるしい。
くっ…予定では今頃落ち着いてたくさんおえかきしているはずだったのに…
ちょっと人生をなめてました。生きるのって大変だなおい!
それなりに壮絶な人生を送ってきた自覚はありますが,まだまだこれからですね。
ていうかそういう時期かな?なんかきっとあるよね,人生の中でもしんどいことが密集してる時期。
がんばろう 明るい老後が 待っている (月下心の俳句)
最近になって,漸く「面白そう」と思えることが出てきた。
今の専門性を活かしつつ,自分の好きなこともできるという。
ちょっとすぐには実現できそうにないので,ある程度社会で鍛えられてからいろいろ挑戦してみよう。うむ。
なんか,昔からよく
「好きなことは仕事にしない方がいい。つらくなるから。好きなことが嫌いになってしまうから」
というようなことを聞いてきましたが,私の場合ちょっとニュアンスが違いそう。
好きなこととかやらなアカンことに熱中していると……平気で食べないし寝ない人間です。生活できなくなる。そういう意味で私は趣味を仕事にしてはいけない人間だと思う^^;
明らかに摂取カロリー足りてないのに,代謝が悪いのと生活が不規則すぎるのとで全然痩せない。痩せろ!肉削げろ!!(こわいよ…)
…そういえば今年の夏はまだそうめん生活に堕落していない。優秀。
拍手ありがとうございます!!!
バタバタしてますがたぶん更新はしていくと思いまする。
苦しいけど楽しく生きます♪(吐血)
忘れてた。そもそもこの記事書いた理由忘れてた。
その東京行きのバス,青春なんちゃらって名前なのですよ笑
偶然空いてて予約とれたバスが青春ですよ。すごくないですか。
いや〜これはもう田舎者青春フルパワーで行くしかないですね!!
行ってきます!
どうも,私が本気出さなくても世界は何も困らないんだろうなと思って途方に暮れているその他大勢です。
なにこのネガティブな書き出し。
YO U YA KU!!
リクエスト文アップしてまいりましたー!遅くなって本当に申し訳ございません!
08/04 13:31 追記
あまりに悲惨なのでやっぱりもうちょっと書きます!今書いてます!!
08/04 19:21 追記
短文加えてきたぞ~!
そうか…最初からこうすればよかったのか!!
あとリンクの貼り方が不親切ですみません…いい方法思い付いたら修正するけどとりあえずこのままで。
ひやあぁ…楽しかった。何が楽しかったって…このところ全く総受けっぽいものを書いていなかったものだから…
もちろんそれ故のグダグダ感がもれなく付いてくる!いらない!
私の処理能力的に,一つの空間に3人の人間が限界みたいです。
本当複数忍書/描けるようになりたい…
以前,他ジャンルをやっていた頃は一気に10人近く出してたのがシンジラレナイ。あれなんだったんだ。
やっぱあれですかね。
PCと同じで,年数経つうち人間も容量に余裕がなくなってくるんですかね。
いやでもある程度の年齢までは容量が増えていきそうだけどな…その後かな…もうその後の段階に差し掛かっているのかな…ううつらい
拍手くださった方ありがとうございます!
あの…あれだ…ブログで変なこと書くからダメなんだ…お気を遣わせてしまう…そういう訳ではないのかなぁ…
とにかくすみません。いろいろあったけど私は元気です!!(私の短所は,自虐的なところです!しかしそのために,本来なら笑い飛ばせないような状況もいっそ楽しんでしまう強さを持っています!)…あかんやつ!