こんばんは。
もう月末じゃないか……と気付き、慌てて更新してきました。先日言っていたおまけです。
『幸も禍も』二人のその後をほんの少しだけ。本当に少しだけで、普段なら台本形式(=台詞のみ)でブログに上げて終わりにしてしまうような無内容ですが、うっかり地の文を書いてしまったので本文の最後にこっそり置いておきます。
本編の結末の余韻をぶち壊しそうな気がしたので笑、初期状態では文章が表示されないようにしている。「#後日談」をタップすると、おまけ文章が開く仕様にしています。もしもお暇がありましたらご覧ください。毎度のお目汚し、失礼いたします。
……正直それは蛇足だよ、とか、ないほうがいい! とか、忌憚のないご意見も頑張って受け付けます……笑
自分の中だけで留めておいたらよいのに、というようなラクガキまで晒してしまう傾向にあります。自分を偽れないからな……と言うと何やら聞こえがよいが、実際は単に節操がないだけである。
ところで、週末は衆院選に気を取られていて更新を見送ってしまった、というのが本当のところです。案外……興味深い結果にはなりましたが、そこ伸びる? そこ議席減らす? みたいな部分が目に付いて複雑な気分ではある。少し風向きが変わったことは感じるので、もっと優しくてユルく生きられる社会、的なものをもうしばらく夢見て生きてみようかなぁと思っています。
余談でした。
拍手たくさんありがとうございます。♡も嬉しいです! そしてコメントも!
書きたいものを見付けたので、時間を作って文字起こししていこうと思います。何事もぼちぼちじゃ……燃え尽きることのないよう長い目で見て行こう……
以下お返事です。
>「幸も禍も」最っっっ……の方
読んでくださってありがとうございます!
自分としては、突貫すぎて何だかなぁ……と思わないでもなく、不安な気持ちでの公開だったので、このようにメッセージをいただけて救われました(T-T) 感謝しかありません。
文章とイラストを併せて作る形は久々で、自分としても視覚的なイメージが強く(実はお話のほうは最初、漫画として思い描いてしまっていたのでした。自分には到底描けそうにないのが残念です……)、普段とは違う楽しみ方で執筆に向かえたと思っています。どちらも拙いですが、楽しんでいただけたと分かり嬉しいです! ありがとうございます……!
PR