こんにちは。部屋がやたら寒い! と思ったら冷房になっていました……何の修行なんだ……。
続き更新してきました。
冗談では済まされない、内容だけに、読むのが嫌になるかもしれない。私は書くのが嫌でした……どうしてこんなもの書いてしまったんだろう……。
黒鋼くん全国優勝、はかなりすごいと思うんだけど、その方面の知識がないので結構いい加減です、すみません。
単なる華々しい成功者「ではない」人たちが今作の主役だったりします。九割九分九厘の人が、多くのものを諦めて、あるいは何かを取り戻そうと藻掻いて生きているんだろうなと考えます。最近ようやくそう思えるようになりました。不幸自慢をしがちな人生ですが、人の抱える事情、というのにもっと思いを巡らすことができたら、少しは人間らしくなるだろうか。今からでも人間を目指す。
拍手ありがとうございます!
拍手をいただくのも心苦しい展開です。励まされます。以下お返事です。
>一気に闇が深そう……の方
仰る通り、ファイさんが辛くなるだけなんです( ; - ; )以降を公開する必要もないほど的確なコメント、ありがとうございます……うう……もはやこんな展開に後悔……。
精神的なお話になってしまうのですが、ファイさんの中に自身を軽視してしまう心があるからこそ、不謹慎とも取れることを口走ってしまうのだと思います。自分が誰かに惜しまれるなどとは考えてもみない(そうであったらと願いはするけれど)。彼の背景に一体何があるのか、見届けていただけたらと思います。
毎週の更新日を待っていただけて恐縮です。このように浅薄な、いっそ有害でさえありそうな作品で申し訳ないほどですが、読んでくださってありがとうございます。
----------お返事ここまで----------
>コメント難解で……の方
いえいえ! むしろお気を遣わせてしまい申し訳ありません! 私の読解力のなさと、絵文字文化への疎さがすべての原因です笑 謎解き楽しいので、お気になさらないでください(というか、絶対勝手に変な解釈しまくっていてすみません……)。
いつも可愛いわんにゃんちゃん絵文字ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )癒やしです。いただいたわんにゃんちゃんを前にデレデレしています……。
不穏な展開ですが、もしよろしければ最後までお付き合いください。読んでくださって感謝です。
----------お返事ここまで----------
PR