こんにちは。パラレル更新してきました。
黒様に言ってほしい、だが安易に言わせるのも勿体ない、言わせるか、言わせまいか、どうだ、どうだ……! と日々苦悩しながら夢見ていた台詞を、結局は口にしてもらいました。このお話の黒様だから言えたというのもある。
元生贄系黒様がどことなく甘いのは、彼の立ち位置の所為でもあり、お狐様との関係性や付き合いの長さの所為もあるかなと思うのですが(というか私はそうだと信じてこじ付けて、デレがちな彼を好きに泳がせているのですが)、実際は私と黒ファイの付き合いが長くなったことで、私がよりデレてきているだけのことかもしれない。なんのこっちゃ。
二人を幸せにしたい願望がかつてないほど強くなっているよね……君たちの幸せは私の幸せ……_(:3」 ∠)_
拍手いつもありがとうございます。
季節に合わせて公開しようとしていたものと、先日ふいっと書けたものがあったりで、来週は少しイレギュラーな更新になるかもしれません。お盆休みのテンション。お時間がありましたら、拙サイトを覗いてやってください。よい休暇を!(そして休暇もなく働いておられる方々、この御時世では多いことでしょう。頭が下がります。自分は今後も気を抜かず、健康で過ごします。宣誓)
以下お返事です。
>mayuriさん
暑中お見舞い、ありがとうございます(´︶` )メッセージいただけて嬉しいです。
毎日暑いですが、どうにか今年の夏はバテずにやっています。黒ファイのことを考えている限り私は無敵なんじゃないか、ということに気付き始めました。おかげ様で、指のほうは思いの外早く良くなりました。ありがとうございます!
mayuriさんがサイトに来てくださるようになって、もう一年ですか。この一年、ともに歩んでくださって本当に嬉しいです(T^T)
「身を清め……」には笑ってしまいましたが、「正座をして」というのはあまりにも恐縮です。私の書くものなんぞ、清浄でも厳粛でもない、ただの煩悩の塊ですので、どうぞ寝転がってお読みください……笑 正座待機はこちらが怯みます笑
それにしても、拙作しか受け付けないお身体になられた以上、私も斃れる訳にはいきません。などと、東京での黒様の覚悟をなぞるようなカッコイイ口上を口にする傍ら、書いているものは何の糧になるか知れぬ、つまらないものばかりです。確固たる信念や思想、そういったものが文章の下敷きにあったら素敵だなぁと夢を見ながら字書きを続けているので、拙作をそんな風に評していただけるのはまさに夢のようです。ありがとうございます……(泣いてる)
ところで、私が森に棲む動物の一員になった暁には、二人を囃し立てて元生贄くんを怒らせたいです。mayuriさんと一緒に、彼に纏わり付きに行きたい笑
まだまだ暑い日が続く上、大変な世の中ですが、どうかお元気でお過ごしください。そして、どうぞ足を崩して、更新をお待ちください笑 いつもありがとうございます。
----------お返事ここまで----------
PR