こんにちは。サイト更新してきました。
『追憶の明日』これにて完結です。あとがきにも書いたのですが、何だかんだ最初のインスピレーションから完結まで二年くらい掛かってしまいました。最近こんなのばっかりな気がする……初期構想を掘り起こすのはちょっとしたタイムカプセル気分ですが、掘り起こしたものが現在の自分の脳内とさほど変化ないので、成長しねぇな……という残念気分も同時に味わったりします(笑)
何はともあれ、完結するとほっとしますね。公開前の最終チェックで最終話を読み返した今、あーここ10年くらい考えてることちゃんと書いてるーと思いました。成長しねぇ、のもあるけど、よく言えば軸がぶれてねぇのかな。そういうことにしておこう。
文系と理系の学問が分断されることなく、双方の視点を持ち合いながら発展していかない限り、もう世界は良くならないのじゃないか、と思っています。て、学問そのものが軽視されている世の中では、夢物語のような考えなのだろうけれど。ふむ。
なんかよく分からないものを育てて産み落としてしまった感じですが(いつも?)、もしここまで付き合ってくださった方がみえたらとっても嬉しいです。読んでくださってありがとうございました!
拍手もありがとうございます(´︶` )
次からは男子校パラレルの続きを連載していきますᐠ( ᐛ )ᐟそんなに話数ないのでゆっくりペースですが。息の長い感じで続けていきたい……黒ファイと添い遂げたい……(?)
PR