こんばんは。昨日書こうと思っていたものが書けたので更新してきました。
永住編小話です。小話とはいえ、最初に考えていたものの倍くらいのボリュームになってしまいました。初期構想は中盤の辺りだけだったのだ……読みが甘かった……リハビリ的心積もりで書くようなものではなかった……
まぁ大体思うように書けたのでよしとします。
プロットとは呼べない構想メモの最後に「砂を吐くほど甘くてちょうど良いと感ずる、この感覚が麻痺している。ふむ」と書いてあったのですが、ほんまその通りですわ。麻痺しています。たぶん昔の私が読んだら「おえー無理」ってなるタイプの甘さです。夏に持ってくるものではない。
照れ屋さんな黒様も、不器用可愛い黒様も、残忍シビれる黒様も好きです。つまり全部好きです。
欲張っていろんな黒様書いたので満足満腹です。眠れねぇぜ。
今日はエナジードリンクを解禁したテンションで(あかんやつ)、作文を二本やろうと思っていて、しかも二本目はこれまた暑苦しい、若干如何わしいものを書こうかなと企んでいたのですが、まぁものの見事に陽が落ちましたわ。神のお告げじゃな。
明日以降元気が有り余っていたら書くかもしれない。如何わしいもの書くときって衝動しかないから、今日を逃したらもう書けないかもしれない。すでに眠いしな(あれ? 眠れねぇのでは?)。別段構想がある訳でもなかった。
そんなこんなでぐだぐだですが、また何か書けた際にはここへ来ます。
拍手ありがとうございました!
おかげ様で無事更新できましたが、御眼鏡に適うものであったかどうか……少しでも楽しんでいただけたらよいのですが。
PR