こんばんは。永住編小話を上げてきました。
先日半分眠りながら書いたものなので、結構変です。すみません。出血大サービス前週間に入ったため、今日も意識朦朧としていますが、復活するのを待っていたらクリスマスが終わってしまう……ということで推敲もそこそこに投げてしまいます。
そうです。永住でクリスマスをやろうとしたのが無謀な試みでした笑 といっても、クリスマス感はイルミネーション的描写にしかありませんが。そしてもうギャグです。我が家ではフローライトによる歳の差コンプレックスがしばしば見られます。いじってる訳じゃないんだ……ごめんよ……
前回の弱気を裏切らない形で、見切り発車してしまったセレス後日本国は続きを書けていません。というのも例の如く原作が手元になくてですね……原作沿いの話を書こうとすると、「めっちゃ矛盾だらけのものできそうで怖い」病が発症するのです。コロ様のおかげで帰省もできないので、もう原作沿いというよりIF話で書くけどいい? それでいいなら書く……なんか時間の流れとかがよく分かんなくて。どうだったけ。
……かろうじて手元にあるファンブック見たら、え、すぐ玖楼国へ出発? あ……だめだ書けないかもしれない(←いまここ)なんか「機を待ちましょう」みたいな展開だった気が勝手にしていた。いやもうちょっと黒たん休ませてあげてぇ(:3_ヽ)_
ひゃー拍手いただいていたのだった! 続き気になるありがとうございます! ご、ご覧の通りの脇の甘い感じで、ちゃんと形になるのか不安しかありませんが、善処いたします……
PR