プリンタ対応のプラバンで遊んでいた……右のは元絵。
THE 不器用。
ただ目論見が形になるということが楽しくてやっている。使う気は更々ない←
印刷用の材料持ってたけど使ったことなかったので、どんなかなぁと思って。思った以上に色の再現が難しい(そもそも色を組み合わせることが苦手……だから絵苦手なんだろうなぁ)。
文字だけのは、はがきサイズのプラバンの余白を埋めるため急遽ぶっこんだもので。小さくなりすぎて何にもならん(:3_ヽ)_キリで開けただけの穴は見事に潰れました……笑
(追記:すっかり存在を忘れ去っていたのだが、ピンバイス持ってました。無事穴開けできた)
絵心がなさすぎてめっちゃ狐に見えるんだけど、招き猫です(爆笑)
互いに招き合ってる感じでね……前掛けはくろー国の衣装モチーフです。あれ好きなの。
最近集中力がなさすぎて、らくがき漫画→作文→なんか物作りたい、という感じでふらふらしています。らくがきは溜まったら上げようかな。
昨年の今頃は確か物凄い勢いで作文していたはず……あのスピードと体力がほしい。ああ、何より集中力。集中力が来い。待ってる(:3_ヽ)_
PR